« フラップ | トップページ | 絵 »

2007年9月20日 (木曜日)

暑いのでまだ泳ぐ。

 お彼岸だというのにあまりにも暑いのでバコラム家とゆずちゃんと一緒に泳ぎました♪

なぜか、BICKYはバコラムかーさんがいつも持ってくるこのロープつきコングが大好き。

なので、今日、とうとう、頂いちゃいました。びっき、良かったネ!

079201

よーわからんけど、泳ぐ前に必ず顔を水へ潜らせるズム。。。。海でも不思議ちゃん...。

んで、私の股で拭き拭きするもんじゃけ.....今日は泳ごうかどうしよっか迷ってたのに私も結局泳ぐ羽目になった。

079202

 実は、ズム、ココちゃんが好き。。。。っていうか、ココちゃんのお気に入りのおもちゃが好き(笑)。ココちゃんはラブだけど、ちょっとSANGOを思わせるところがある。

079203

079204jpg

人間の昼食&わんずのおやつタイム。みんなつないでないとバラバラじゃけん(笑)

つないだらつないだでからまりまくりじゃけん(笑)

079205

今回は連射でバシャバシャ撮ったので結構かわいいなぁって写真がいっぱい撮れました。

なので、また明日も続く。

ちなみに、人間が泳がなくなって透明度が増した!気がする!

079206

« フラップ | トップページ | 絵 »

コメント

☆パセミンママさん
お返事遅くなりました。
翌日はびっきもげりっぴだったしさすがに休憩です。
海、結構きれいでしょ♪瀬戸内海って波がないから少し物足りないけどわんこは海水飲みにくくていいかもです。
そうそう、この日は私以外に遠くの方でおじいちゃんとおばあちゃんが仲良く一緒に泳いでましたヨ(笑)
来週も暑そうだしまだまだ海では泳げるかも♪

アジのコース、パセミンママさんでも迷っちゃうんですか~?12コの障害が少しくるっとしたやつになるとだめなんです...。大会ではみんなその場でたくさんややこしいの覚えてるんですよね!すごいなぁ~~~!

投稿: BICKYまま | 2007年9月24日 (月曜日) 00時53分

うわぁ~綺麗な海ですね~~
まだまだ暑いから、まだまだ泳げそうですね
ビッキママも泳いできたのね~暑かったから気持ちよかったでしょ
↑きょうも行ってるのネ(^^)

アジのコースね、私もすぐコース上で迷子になっちゃうの(^^;)

投稿: パセミンママ | 2007年9月21日 (金曜日) 16時44分

☆ROKOしゃん

んじゃ、明日....って、ひよぇ~~!BICKYがミイラになっちまいます(笑)私も2日続けては死にますがな...(笑)
でもでも、近々、行きましょう♪テトちんの快気祝いしなくっちゃですねん!
海水、なぜだかめちゃくちゃ透明でした。が、道の端っこ、例の場所辺りにはゴミが散乱しとりましたが....。

投稿: BICKYまま | 2007年9月20日 (木曜日) 20時30分

あ、キレイな海が輪を掛けてきれいになっとる~~っ!!
テト傷病兵、本日水泳解禁と相成りました♪
明日、同時刻・同所ですね。(勝手に)らじゃーらじゃー( ̄▽ ̄)ゞ

投稿: ROKO | 2007年9月20日 (木曜日) 20時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« フラップ | トップページ | 絵 »