« トーーーウっ! | トップページ | フラップ再開 »

2007年9月 3日 (月曜日)

お気に入りに

 今日は朝早く張り切って起きて庭の芝と草を刈りました。その後、週末キャンプの片づけを....せずに寝ちゃった.....。

 午後からピンポンなって.....素敵なすり鉢が♪(ななぱぱさん作)

これで、色んなもんスリスリするのダ!それより、私、寝ぼけててなんかよ~わからんこと言ったかも....。(しゅみません)

07931jpg

んで、昨日、帰ったらMEWさんからかわいいお届け物が。

07932

テーラちゃん、今年の4月、13歳9ヶ月で旅立ちました。まだ、SANGOがおちびの頃、よく一緒にお店へ行っておやつやおもちゃ選んだのだ。テーラちゃん、こちらこそ、ありがとう♪

サイドバーに『FCR。com』をリンク追加しました。バディ君のこともありフラット関係で色々検索してたら偶然発見した新しいサイト!登録したら一番のりでした(笑)。

« トーーーウっ! | トップページ | フラップ再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795355

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りに:

« トーーーウっ! | トップページ | フラップ再開 »