« NDA・西の開幕戦へ | トップページ | 成長してるかな? »

2007年9月11日 (火曜日)

運動の秋

 朝夕、めっきり涼しくなってきました♪これからわんこも過ごしやすくなって遊びやすくなるかと思うとめちゃくちゃ嬉しいです!

 ズムは15:00からフラップ♪先週は16:00からで死ぬほど暑かったので、15:00ってどうなん?って思ったけど、前回より影も多く、さわやかでした♪

 イヒ♪今日はズムちゃん、先生にいっぱい「いーーーねーーー!」って褒められました!ハードルもトンネルもいっぱい楽しそうに走ったよ♪前回から、体の向きを変えて8の字みたいなコースを始めたけど、ズムは完璧!私がついていけん....。しかも、少しややこしいコースになったら「あり?ありり?」と指示が遅くなって....ズムに遅れをとってる~~。

079121

お友達も一緒にレッスンを受けるのはズムにとってとてもいい刺激になっているみたい。

ほんま、私から見ても今日のズムはちょっとかっちょよかった!ズムの足手まといにならんようがんばるぜぃ!

んで、右上の写真、先生と遊ぶむーちゃん♪跳んでるんじゃなくってボールにすっぽんのようにくらいついているのです。。。。1時間のレッスン、一番動いていたのはむーちゃんなのでした。

079122

« NDA・西の開幕戦へ | トップページ | 成長してるかな? »

コメント

☆パセミンママさん
エヘヘ、ズムと頑張ってきました~~。
ほんま、わんこの学習能力ってすごいですね。
私、完全に遅れをとっております...。
アロハちゃんも足、速そうですもんね~~。
私も筋トレがてらビリーキャンプにまじで入隊せんといけんかも。
バディ君、幸せに向かって前進してるようですネ。ほんまよかった!

投稿: BICKYまま | 2007年9月12日 (水曜日) 20時30分

☆メル一家さん
お!ここでは初めまして♪ようこそです。
いつもズムと仲良くしてくれてありがと~~マリンちゃん♪
先ほどHP見に行きました♪んで、かわいい子発見~!
そそ、この日はお天気良かったけどなんだかさわやかな風が
吹いてたりで涼しかったデス♪おかげで私の方がついていけませんでした~~。
金曜日、レッスンなんですね♪マリンちゃん、ちっこいもんね。お天気、ぎりぎりセーフなの祈ってます!
また、会えるの楽しみにしてまぁす!

投稿: BICKYまま | 2007年9月12日 (水曜日) 20時26分

リズムちゃん、頑張ってきたのですね~~
私も同じです~アロハの足手まといにならないように頑張らねばと・・(^^)
ミントには随分迷惑をかけましたから~(^^;)

バディ君、よかったですね~
これからいっぱい幸せになれますように♪

投稿: パセミンママ | 2007年9月12日 (水曜日) 14時27分

ここでは、はじめまして!
この間ご一緒していただいた、ワイヤーマリンでっす!
PEACEをポチポチしてたら、リズちゃんちを
見つけちゃいました(*^_^*)
今日、行かれたんですねぇ。 マリンは今日、トリミングでした!
今週は金曜日にレッスンの予定です。
お天気が心配・・・(ーー;)
先週はめっちゃ暑かったですよねぇ!!
今日は涼しくてリズちゃんも絶好調だったんですね(^_^)v
マリンも、金曜日頑張ってくれるといいなぁ・・・
撃沈回数の方が多いもんで(^_^;)

また、FLAPでご一緒してくださいねぇ!!

投稿: メル一家 | 2007年9月11日 (火曜日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795362

この記事へのトラックバック一覧です: 運動の秋:

« NDA・西の開幕戦へ | トップページ | 成長してるかな? »