« PEACE大会 | トップページ | 6コマズム劇場 »

2007年9月17日 (月曜日)

PEACE大会Ⅱ

 昨日のズムと私のゲームをみんとままが撮ってくれていました♪

カメラを持っていったのにバッテリーを忘れてしまった私....嬉しいです。

079161

069162

069163

 ズムはまだ1歳7ヶ月。きっとこれからもっともっと速く走れるようになるはず。なので、私も負けないようにダッシュの練習をしなくっちゃ!

 写真は茶色コンビ。もなちゃん、レトリーブでダントツの優勝でした♪

069164

そしてそして、昨日は嬉しいお客様が会場に応援に来てくれました♪レイアちゃんとルーク君です♪レイアちゃんね、m家にもうすっかり馴染んじゃって、ズムのことも私のことも憶えてないようでした~~(笑)。それだけ、今幸せってことだね♪雨の中、元気な姿見せてくれてありがとう♪バタバタしてゆっくりお話できなかったけどまた、ゆっくり遊ぼうね!

« PEACE大会 | トップページ | 6コマズム劇場 »

コメント

☆ルーク&レイア さん
日曜は雨の中お疲れ様でした♪そして元気なレイアちゃんの姿見せに来て頂きありがとでした!もうす~~っかり私のことなんて忘れちゃってさ!(プンプン笑)そういえば昨晩大将も、「レイア俺のことちっとも覚えてなかったわ!」と悲しんでおりました~~~(笑)それだけ、すっかりM家の子になったんだなぁと思うととても嬉しかったです!
ズム、2ラウンドは想像以上に速く走ってくれたので私も途中から全力疾走しました。。。が、置いてかれてた?ちょっと次回までに頑張って走りこみます!

そうそう、次回はレイアちゃんも是非!早くラン作ってそこで練習だ♪

投稿: BICKYまま | 2007年9月18日 (火曜日) 17時38分

先日は雨の中お疲れ様でした。
ズムちゃんがんばってましたね!
BICKYママ、最後らへんズムちゃんに置いてかれてましたよ!ラストスパートの練習がんばってやってください!
お天気よかったらレイアと当日エントリーしたかったという父さん!ホンとかよー?
ハードルも楽しそうだったな~
次回に向けてがんばるぞー
今度はゆっくり会いましょうね!!

投稿: ルーク&レイア | 2007年9月18日 (火曜日) 10時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« PEACE大会 | トップページ | 6コマズム劇場 »