« 絵 | トップページ | みーちゃん »

2007年9月24日 (月曜日)

びっき3コマ劇場

別にこの3連休暇しとったわけじゃないよ。。。(大将仕事だしすんげ暇だった!)

じゃけどびっき劇場じゃ。

びっきの優しい目が好き。

ちなみにびっきは寝てても私が呼べばスチャっと起きてじーっと指令を待つ。

指令っつってもあそこのボール持ってきて。。。とかだけど。。。。

ちなみに何度か新聞持ってきて~にチャレンジしたけど何度教えてもビリビリになって。ボールはパクッとしたらそのまま持ってくるんだけど新聞紙はブンブン振り回しながら持ってくる。なのでいつも新聞紙はコンパクト化したものが。。。。そしてダンボールの解体が得意。どんな強面の固いやつでもコンパクトにできる。

079181

わんこは口では物言えないけど目は確実に訴える。。。。

つまらない目、申し訳なさそな目、すんませんな目、お調子にのった目。

ちなみにびっきはご飯を食べながらたまに涙を流す。そーか そーか、私のご飯はそんなにうまいのか~♪

好きだからいじわるもしたくなる(怒った目はちょっとりりしい)。。。。

び「怒!気持ちよ寝てるのに呼んだ思たら何やらすんじゃ!」

079182

Bま「びっき~~、そんな顔してえんかね~?これ、あるのに?(おやつ)

び「ナハ~~♪それ、はよ、見せんにゃ~~っ。で、で、何しましょか?もっかい頭のせとかいっとく?」

わんこは飼い主に似るってほんまなんかな?私は、ここまで単純じゃないよ(笑)

079183

« 絵 | トップページ | みーちゃん »

コメント

☆りおさん
待っててくりてありがとです♪
びっきね~~、おやつ見せびらかして、しかもおよだが出る前がめちゃかわいいのダ(笑)
ほんまにね、わんこの目って正直だよネ!バニラちゃんも色んな顔するんだろな~~。絶対いつか会いましょね!

そそ、私のわんこご飯、人間用よりおいしそうって噂です!

投稿: BICKYまま | 2007年9月26日 (水曜日) 21時06分

☆さえさん
むふふ♪カフェちゃん、すくすく成長中ですね♪

>甘やかしすぎと自分でも思うけど、どうしようもない!

本当にそれはしょうがないと思います(笑)カフェちゃん幸せですね♪

黒ラブってほんま、一緒に暮らしてない人には見分けつかん~~って言われますが結構表情豊かですよね!み~~んなちゃんとお顔が違います!

投稿: BICKYまま | 2007年9月26日 (水曜日) 21時03分

待ってましたーー『びっき劇場』♪
びっき姉さん めっちゃかわいい~~(≧w≦)
ホント、ワンコの目って確実に訴えてますよねぇ
「ナハ~~♪」のお目目がホンマにかわいい!
びっき姉さんが涙流すほどうまい ままのご飯!
一度、食してみたいものです~(笑)

投稿: りお | 2007年9月25日 (火曜日) 23時56分

黒ラブ、カフェが来るまで、表情がいまいちわかりませんでした
でも、今はかわゆい、かわゆい
甘やかしすぎと自分でも思うけど、どうしようもない!
毎日、私が行くとこ、金魚の糞みたいについてきます
分離不安症になったらどうしよう?
びっきー、表情がよく撮れてて羨ましい、かわゆい♪

投稿: さえ | 2007年9月25日 (火曜日) 23時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« 絵 | トップページ | みーちゃん »