« 猫派とか犬派とか♪ | トップページ | ナナちゃんまたね・・・ »

2007年9月 7日 (金曜日)

ついでなのに。

 まったりかわいい顔したBICKYを撮ろうとしたら.....。

ついでにズムがきた。な~~んも持ってないのに変じゃんか....。

0797a

しかも、BICKYに抱かれるようにおさまってしまった。あ~~あ、なんか知らん笑ってから。んじゃけん、お菓子もおもちゃも持ってないのにカメラ目線はズムらしくないじゃんか。

BICKY、せっかくいいお顔しとったのに。段々、あついっすよの顔に変わる。

「ちょっとズムちゃん、のけといてよ」って言ってるのに、ますますニタニタ度全快。

0797

待つこと3分。

集中力の切れない大人なBICKYと集中力の切れるお子ちゃまズム。やっぱりね(笑)

0797e

« 猫派とか犬派とか♪ | トップページ | ナナちゃんまたね・・・ »

コメント

☆パセミンママさん
ズムはほんまびっきといちゃいちゃするのが好きです。
ズム→びっきといちゃいちゃ
びっき→私といちゃいちゃ
で、三角関係です~。

パセリ・ミント・アロハちゃんはどんな感じですか?
やっぱ、アロハちゃんが一番甘えんぼさんなのかな?

投稿: BICKYまま | 2007年9月10日 (月曜日) 15時55分

☆ROKOさん
びっきねぇさん、かーさん、これ、どうしたらいいですか?って固まってました。ズムがねぇ、もうびっきねぃさんが大好きで。。。

ほんま、ずむちん、まだ1才なんじゃぁと思うことしばしば...(笑)ゆっくりゆっくり年を重ねてほしいです。盗人ぶり、お家ではしなくなってるのでそのうちあんなこともやってたねぇ・・・なんて言える日が来ると信じてる前向きなびっきままです。
それより、箱車さん、はよ出動したいですね~~~!

投稿: BICKYまま | 2007年9月10日 (月曜日) 15時52分

☆おしゃままさん
台風、おしゃままんちは大丈夫だったんかな?関東では結構被害があったようでお友達は大丈夫だったかなぁと心配。
ふむふむそちらがまだ暑いのか~~。どうりでこっちもまだまだ暑いはずじゃ~。わんこは爆走しますが人間がついていけんわ。

投稿: BICKYまま | 2007年9月10日 (月曜日) 15時48分

☆ちゃいろちゃん
ウヒ♪ズムちん、最近このようによく笑います♪
大人になって結構ムスッとしたお写真しか撮れてなかったから嬉しかったりします~。びっきはね、ズムにと~~っても優しいの。5歳離れてるからかな?

ばちゅくんの3ヶ月の頃ぶふふ~っていつも見てましたよん♪ほんまわんこの成長、特にでっかい子は早いよね。ゆっくりおっきくなってほしいような早くたくましく育ってほしいよな♪ばちゅくん、乳歯も生え変わってちょっぴり大人になってきてるんよね。でもでもまだまだお顔は幼くてパピちゃんだわ♪

きのこの絵、なんとか描けました~。

投稿: BICKYまま | 2007年9月10日 (月曜日) 15時45分

可愛いですね~
ほんとビッキちゃんに抱っこされてる(^^)
ずっと集中力切れなくてカメラ目線のビッキちゃんも凄い♪
あきてしまったズムちゃんの上目遣いもまた可愛い♪

投稿: パセミンママ | 2007年9月 9日 (日曜日) 14時18分

な、な、なんか・・・
いつもに増してお顔がゴワついてますよビッキねぃさん(((゚Д゚;

なんだかんだ言ってもまだまだ1歳のズム。
これからどんどん学習していって、きっとステキな成犬になるなりね♪
しかし あの盗っ人ぶりが見られなくなると思うと
嬉しいようなさびしいような・・・( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

投稿: ROKO | 2007年9月 8日 (土曜日) 11時03分

がはは~ズムってば主役の座を狙って実力行使??

お子ちゃまにはかもしだせない「わび・さび」を(びっきはわび・さび?)頑張っておベンキョしないとね~!!
台風一過で涼しくなるかと思ったら・・・暑いぢゃないか~!
でもやっぱり爆走するんだよねー。わんこってば。

投稿: おしゃまま | 2007年9月 8日 (土曜日) 08時01分

うにゃ~、ズムちゃん可愛い~(o^^o)
ほーんと、にたにた笑ってら(^m^)
ビッキ姉ちゃんは、どけーっなんて言わずに、ひたすらのいてくれるの待ってんの?
最後のおさしんで横にのいてもらえて、姉ちゃんもニッコリ笑顔だねッ(^^)

下にいっちゃったけど、3ヶ月のズムたんも、ちょー可愛いよ~(*^^*)
3ヶ月っていったら、ばちゅの3ヶ月はついこないだだし見慣れてたはずなのに、
こんなに幼いんだったっけ~?って、びっくり。
こんな時期はずいぶん前に過ぎ去った気がするよ。
ほんに天使のお顔だね(^^)
で、きのこの絵は上手に描けたの?(^m^)

投稿: ちゃいろちゃん | 2007年9月 8日 (土曜日) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795360

この記事へのトラックバック一覧です: ついでなのに。:

« 猫派とか犬派とか♪ | トップページ | ナナちゃんまたね・・・ »