« PEACE大会Ⅱ | トップページ | フラップ »

2007年9月18日 (火曜日)

6コマズム劇場

 今日はお天気良かったので色々干しました。干してる間にズム、リビングから和室への引き戸を開けて脱走~自由自在に建物探訪&ぱおのうんちょ完食ですわ。。。。いつも狙ってる時はコラー!と一喝するとやめるんだけどなぁ。。。そんなんじゃやっぱだめみたい。私がおらんにゃOKだと思ってるらしい。。。ってかそんなにうまいのか?

んで、お昼のオヤツタイム。

寝てたズムの前でカメラをかまえる。。。不審な顔。。。。

顔の割に耳がでかい。耳の毛はすいてもすいてもボーボー。

079171

「こい」の合図とともにオヤツちらつかせる。。。。キラーンとなったズム。かわいい!

079172

食べる時は猛獣と化す。。。。ぶちゃいく。

079176

イベントが終わっちまったわ~~~なズムはちょいあほずら。。。ってか完璧油断した顔。

079173

あっ!もう1コあった!の声にキラキラーーンなズム。よ・より過ぎずら!079175

ちなみに、今日は扇風機2台がフル稼働~~。

次回はびっき。

« PEACE大会Ⅱ | トップページ | フラップ »

コメント

☆あやぱにさん
いらっさいませ。
ズムね、ご飯食べてる時はとってもぶちゃいくです。彼氏なら幻滅だよ....。森ちゃんの「ちらっ♪」も色んなお顔してたね~~。困った顔なんかほんまかわいいです♪

あほずらズムがすきってことは不思議ちゃんなズムがすきってこと?普通の時はずっとこんな顔じゃけん...(笑)クラスにも何人かおったじゃん、ぼーっとして何考えてんだろな~~って子。。。(爆)

こちらこそこそ!実はアンテナドッグ経由で行っとりましたので(笑)
よろしくおねがいしま~~す!

投稿: BICKYまま | 2007年9月19日 (水曜日) 19時36分

☆アーコ姉さん
あちゃ!イヴちゃんも好きなんですか~。
困ったもんですね~~~。
びっきも何度か食したけどこっぴどく叱られたのでやめました。
さんごはゲテモノが嫌いでした。ズムは....もー何でも食べそうで怖いです。。。

ユノ吉さんはボディーアタックですか♪それもかわいい。

投稿: BICKYまま | 2007年9月19日 (水曜日) 19時30分

☆りおさん
猛獣ズムがお気に入りだなんて...かなりマニアックなお嬢さんですね~~(笑)おやつチラツカセ...ズムはいいお顔と同時に腹筋にお手手が飛んでくるので要注意です。嬉しすぎて体が思うようにお座りできんらしいです(笑)バニラちゃんはどう?躾教室は通ってるのかなぁ??

投稿: BICKYまま | 2007年9月19日 (水曜日) 19時27分

に、二枚目と三枚目のギャップがありすぎで…
ホント、表情が豊かというか、くるくる変わっておもしろいですねぇ~♪
かわええ♪♪
ワタシはちょいあほづらの顔が一番好きですv

今さらですが、リンクしてもよいですか?
とりあえず、RSSリーダーに犬じゃらしを。
んで、今度ブログ内にリンクコーナー作ったときに、
Wan Two Punchを!

投稿: あやぱに | 2007年9月19日 (水曜日) 16時10分

いひひ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ズムちゃんも~パオちゃんのウンちょさん好きですか?
イヴが好物です(T∇T)
ユノは未だ未経験ですがね(笑)

ズムちゃんの表情は一杯変わるのねぇ~~~
ユノ吉は無表情・・・ボディアタックで表現してきまふ(-_-;)

投稿: アーコ姉 | 2007年9月18日 (火曜日) 21時23分

ぷぷぷっーー(* ̄m ̄)プッ
ズム劇場いいわぁーー((爆))
私の隣で見ていた娘、猛獣ズムが相当お気に入りのようです(笑)
オヤツちらつかせると目の輝きが全然ちがうよねー
バニラも悔しいくらい いいお顔するんだなぁー(;^ω^A
びっき劇場も待ってるよん♪
↓ズムちゃん頑張ったねー とってもかっこいいよ~(≧w≦)

投稿: りお | 2007年9月18日 (火曜日) 18時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« PEACE大会Ⅱ | トップページ | フラップ »