« お気に入りに | トップページ | ふと。。。 »

2007年9月 4日 (火曜日)

フラップ再開

 朝夕と少し涼しくなってきたのでズムのFLAP通い(アジ教室)を再開しました。数ヶ月ブランクがあって憶えてるかなぁと心配だったけどなんのその。ダメダメなのは私の方でした。足がもつれそう~(笑)。しかも、タイミング、わる!

 今日のお友達はみんなちっこい子ばかり。ズムはとっても嬉しそうでした♪イケイケガールのズムですがお友達にはとっても優しいのです。どこかで躾を間違った感バリバリの我が家ですが誰とでも仲良くなれる♪これだけはちょっと自慢したいです。しかも今日はマテがなかなかいい調子でできました。アトヘも最近私にピッタリしてくれるようになってきてるしなんだか嬉しいです。

 16時からですでに影だったけどなんだか蒸し暑かった。最初は勢いづいてたズムも途中からバテ気味でした。(ってか、私の方がバテ気味じゃった....)んで、気のせいかも?と、思ってたけどやっぱ、ズム、ちょっと重そうと、先生にも言われてしまいました...。やっぱり...触ってもアバラ分からんもんね....。なので、もうちょっとテクテク歩いて頑張ろう。(んで私ももうちょっとしぼらんとしんどいわ)

07941

 とりあえず、暑かったけどズムが楽しそうだったので良かったです。わんこと一緒に汗流すのってやっぱ楽しいな!

« お気に入りに | トップページ | ふと。。。 »

コメント

☆パセミンママさん♪
ほんま、楽しいです~。実は、びっきが来る前はね、ぱおを抱いてお散歩したりしてました~。んが、やっぱ、散歩はわんこに限る(笑)

ズム、アジ練習頑張ってきましたヨ~♪なんかね、ディスクよりこっちの方が好きなんかも。まだまだ集中力がないし、体力もないのでのんびり続けて見ようかなと思ってます。(遅咲きであることを期待して・爆)。
私も夏の間はもっぱら水遊びでした。アロハちゃんもいっぱい水遊びしたみたいですね!そういえば、今週末、岡山でNの大会日曜だけ行くんですよ~~♪アロハちゃんもどうでしょか~~?

投稿: BICKYまま | 2007年9月 6日 (木曜日) 00時59分

ね~ワンコと一緒に汗流すの、楽しいですよね~(^^)
しんどいけど・・(^^;)
ズムちゃん、アジ練習頑張ってきたのですね
私も夏の間、アロハと頑張る!なんて言っときながら~結局遊ぶことの方が多くて練習さぼってしまいました(^^;)
またガンバラなきゃ~

投稿: パセミンママ | 2007年9月 5日 (水曜日) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795356

この記事へのトラックバック一覧です: フラップ再開:

« お気に入りに | トップページ | ふと。。。 »