« 本日のひとコマ | トップページ | NDAディスク大会・備北丘陵公園2日目 »

2007年10月27日 (土曜日)

NDAディスク大会・備北丘陵公園1日目

 今朝は5時起きして頑張ってお弁当作りました。が、大将は仕事のトラブルで急に行けなくなり私、ノーリードで頑張って運転。

 結果から言うとびっきはレディースクラス、ズムはノービスクラスにデビューして楽しい1日となりました♪

 まず、びっき、1R、5、6エリアに5投投げて4キャッチ。2Rはちょっと風があったのでグローブはめて投げました。スロー的には良かったけど回転がきつすぎたか?5投投げてことごとくはじかれ、2キャッチの11P。いくらスローが回転かかってきれいに見えてもびっきがキャッチできるディスクを投げなきゃ意味がないと痛感したラウンドでした。んでも、とっても楽しかった!!!!久々の参加だったせいか、プログラムからして、BICKYなのに「Bickey」になってるぜ~~~おいっ!でしたが(笑)

 ズムはドキドキのノービスデビュー!1Rはなかなか良い走りを見せてくれて1キャッチできました♪ま、その後、脱走しましたけど(爆)。2Rは....スィッチが探しきれんかった.....。もーーーー!どこに隠しとるん?スィッチ.....。もったいぶらなくていいからいい加減教えてよー(笑)。普段公園では楽しく走るだけにいつか絶対見つけてやりたい私なのでした。

 そんなわけで、久々にお友達にもいーーーっぱい会えておしゃべりして楽しかったです!!明日もノーリードだけどテンションあげて楽しみマッスル!

そそ、バジル、レディースデビューしてこれまた堂々の決勝進出!!バジちゃん、おめでとう♪表彰台もすぐ、目の前だネ!!!!

« 本日のひとコマ | トップページ | NDAディスク大会・備北丘陵公園2日目 »

コメント

☆パセミンママさん☆
ただいま~~~!2日間、大会、楽しんできましたヨ~!
ズムのスィッチ、今回は見つけられず(笑)でも、なんでか楽しいのだ!楽しんでればそのうち見つかるさ~~~て感じでこれからもぼちぼち参加しようと思ってます♪
あはは!アロハちゃんのスィッチはきっと自動で入るんだね(笑)ズムもいつか自動で入るようになってほしいんだけどな~~~!

投稿: BICKYまま | 2007年10月28日 (日曜日) 21時11分

BICKYままも大会楽しんでこられたのですね~
きょうもなんだ~(^^)
ビッキーちゃんも頑張ったんやね~♪
ズムちゃんはデビュー戦だったのね
きょうはスィッチ見つかったかなぁ(^^)
ズムちゃんのスィッチ、何処にあるんやろね
でも見つかったら、凄いことになると思います(^^)
アロハもアジの時のスィッチ、こないだの和歌山の競技会で勝手に入っちゃったみたいで、切るのに大変です(^^;)

投稿: パセミンママ | 2007年10月28日 (日曜日) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795377

この記事へのトラックバック一覧です: NDAディスク大会・備北丘陵公園1日目:

« 本日のひとコマ | トップページ | NDAディスク大会・備北丘陵公園2日目 »