« 山ごもり | トップページ | 子猫3匹里親募集 »

2007年10月 9日 (火曜日)

2泊3日のキャンプ

昨日夕方、まったりキャンプから無事帰還!

土曜、目的地に到着。週末の雨予報のせいか誰もいないし、涼しいし♪

2匹とノーリードであっちへこっちへ大爆走。囲い無しの自然の中でズムをこんなに自由にしたのは初めてかも。離れずついてくるし、呼び戻しもしっかりきくようになってる。知らない間に気づかないところが成長してるズムであった。

焚き火の蒔き集めから始まり、栗拾い、川遊び、食べて飲んでまったりと。

とってもいいキャンプでした。

071061

071062

この時期のキャンプは虫も少ないし涼しいしほんま快適。また来よう。

 今回はテールでとっただしで鍋をしたりしょこら家が来た2日目の夜はタンシチューを作ったりしてフルにダッチオーブンを活躍させました。そうそう、焼き栗なるものも初めて食した!なのでキャンプレポも久々にUPしようかな♪

« 山ごもり | トップページ | 子猫3匹里親募集 »

コメント

☆ココルナさん
こんばんは♪いえいえ、びっきよく男の子に間違えられますので~。知り合って1年ほどず~~っと男の子と思ってたお友達もいたくらいです(笑)
びっきと、ズム、ギラギラしてますか?(笑)や、ギラギラっていう表現がちょっと笑いました。。。ココルナさんってもしや、おもろい人なんでしょか?わんことキャンプ、とっても楽しいですよん!我が家は元を辿ればわんこと一緒にアウトドアがしたくって暮らし始めたよなもんです。

投稿: BICKYまま | 2007年10月10日 (水曜日) 21時21分

☆アーコ姉さん
たっだいま~~♪
SANGOも多分一緒に遊びました♪
びっきは久々だったのに憶えてましたよ~。
ズムはカサカサするだけで警戒音発信してました。
帰る頃には慣れてましたけどね♪

投稿: BICKYまま | 2007年10月10日 (水曜日) 21時17分

先日は失礼しました。BICKYちゃんでしたね。僕の勝手な想い過ごしでした。キャンプすごく楽しそうですね。BICKYちゃん、リズムちゃんの目がギラギラ輝いています。パパさん、ママさんと一緒に大自然を駆け回って、みんなにとっては至福の時間なんでしょうね。

投稿: ココルナ | 2007年10月 9日 (火曜日) 22時16分

おっかえりなさぁいぃ~~♪
SANGOちゃんも一緒に遊んでたんだろうね~~(o^^o)
びっきねぇさんも、ズムちゃんも本当に楽しそう♪
キャンプレポ!楽しみにしてますね(*^▽^*)v

投稿: アーコ姉 | 2007年10月 9日 (火曜日) 19時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 山ごもり | トップページ | 子猫3匹里親募集 »