« ズムフラップの日 | トップページ | 日曜日の昼下がり »

2007年10月20日 (土曜日)

「いぬにみちびかれて」

10024795370_s_3 詳細はこちら

 今日は小山るみこドッグアート展「いぬにみちびかれて」のお手伝いにROKOさんとともに。。。と、言っても一日中あったかい絵に囲まれてティップさんに癒され、久々にお会いできたワン友さんやら馴染みのお友達、初めましての方達とおしゃべりして....おまけに開催の場所が「チャーコの家」なので2匹へのお土産を品定め。さらにおまけにティータイムまでとっちゃって。。。何しに行った?私。。。なのでした(笑)。

 初めて生で見る小山さんの絵は盲導犬に関わったことのない私なのにジンときて、そしてあったかかったです。ティップ母さん、ROKOさん、こんな素敵な絵に触れる機会をもたせて頂き、ありがとうございました。そして、ティップさん、いっぱい色んなしぐさで幸せを表現してる君をいっぱいなでなで出来て幸せでした♪本当に色んなものをいただいた1日でした。

2008年度チャリティーカレンダー予約開始中です。
お申し込みはコチラから。
補助犬 引退犬支援の為 ぜひご協力をお願い致します。

« ズムフラップの日 | トップページ | 日曜日の昼下がり »

コメント

☆いいちゃん☆
いいちゃんなんて呼んでは失礼なのですが...ハンドルネームってことでここでは呼ばせていただきます~。こちらこそ、広島にあんなあったかい絵を運んでいただきありがとうございました!
ほんま、お手伝い、しにいったつもりがすっかりリラックスしてしまい...(笑)

最終日、お会いすることはできませんが広島を楽しんでくださいね!そして、また来年も広島に来てください♪

投稿: BICKYまま | 2007年10月21日 (日曜日) 23時14分

☆ROKOしゃん☆
昨日はお疲れ様でした♪そして、行き帰り、楽させてもらってすんませんでした~。なんか、お手伝いに行ったはずがとても楽しんでしまいました。
「犬にみちびかれて」...ほんま、そんな1日が体験できました。知ろうとすることの大切さもなんだかわかりました。絵を通じて、そして、ティップちゃんと1日一緒にいてなんだか幸せな気持ちになりました。あー、文章ベタでうまく説明できませんが...こんな機会をもたせてくれてほんまにありがとでした!

投稿: BICKYまま | 2007年10月21日 (日曜日) 23時08分

こんにちは。
広島でのアート展、お手伝いくださり
ありがとうございます。
tip母さんをはじめとする多くの方達に
感謝、感謝の日々です。

毎日この場にいたいと思うくらい
いてもたってもいられないので、
とりあえず座っておりますってオイ!(笑)
あ、ちょっとイメージダウンか?(爆)

最終日になってしまいますが、
行けるのが本当に楽しみで楽しみで・・・。

本当にありがとうございます。

投稿: いいちゃん | 2007年10月21日 (日曜日) 01時28分

ほんまにねぇ、ワタシも「何にしに行った自分?!」ってな一日でしたが。
ま、接客はtip母がお手のモノだし、大好きないいちゃんの絵を
皆さんに説明するなら彼女が一番の適役でおます。任せて安心tip母。
いやいや、BICKYままは頑張ってましたよ。tip母も助かったに違いない!
ワタシも貴重で楽しい経験をさせてもらいました。みんなにありがとうです*^^*

投稿: ROKO | 2007年10月20日 (土曜日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795370

この記事へのトラックバック一覧です: 「いぬにみちびかれて」:

« ズムフラップの日 | トップページ | 日曜日の昼下がり »