« いらっちゃい | トップページ | 山ごもり »

2007年10月 4日 (木曜日)

フラップで走ったよ

 週一ペースでフラップに通ってるズム。今日も走ってきました♪

クラスメイトはジェナっちとクラン。それにいつものよにむーちゃんもくっついてました♪

そそ、今日から少し高いハードルを跳び始めました。数ヶ月前チャレンジした時はまだ足がしっかりしてなかったのかイヤイヤモードのズム。なので、それからまた、低いハードルで頑張ってきました。でも今回はバッチリ!足もようやくしっかりしてきたのかなぁと嬉しかったです!ズムはまだバックスィッチってやつを習得してないのでひたすら人間が動く八の字。体が回ると次のハードルどれだっけ?な私ですが....(笑)。

そして、スラローム!こりゃやはりお家でコツコツじゃないと無理かも!大将にお願いして作ってもらおうかな....。

確実に回数重ねる毎にズムが私を見てくれて次の指示を待っている感じがどんどん伝わってきてるので楽しくって仕方ないです。あぁ、スポーツの秋だねぇっ!

写真はPEACE大会で亮ぱぱさんが撮影してくれた我が家。

07104

« いらっちゃい | トップページ | 山ごもり »

コメント

☆亮父さん
素敵な写真、撮っていただきありがとうございました♪
ほんま、自分が出てる時ってなかなか撮ってもらえないので(笑)嬉しいです。
んで、あり?ゴール前でしたか~~♪
すると、時計回りだから1R目ですね。
ってことは、スタート時、ズムが脱走したラウンドだ(笑)
きっちりはまってくれるとズムもかなり速いので一生懸命走りました~。

投稿: BICKYまま | 2007年10月 9日 (火曜日) 08時51分

いえいえ、あの写真は本部テントの前、ゴール直前です。
(撮った本人が言うのですから間違いありません。)
とてつもない俊足です。
画像は連写で撮った写真を位置と色合いを合わせて合体させたものですが、大きくしてよく見るとわずかですが徐ヾに引き離していくのが分かります。

投稿: 亮父 | 2007年10月 6日 (土曜日) 15時21分

☆44さん♪
この時はズムに抜かれまいと一生懸命走りました。が、これは多分スタートに近いほうなのでまだズムがスピードにのってないと思われます(笑)ゴール近くではズムが私にスピードを合わせてた感じ...くしょ~~!(笑)

俊足系...足は速かったです。長距離も速かった....足がでっかいからかな?(笑)んが、体育会系の気合がなくて俊足は眠ったまま今に至っております...(爆)

投稿: BICKYまま | 2007年10月 5日 (金曜日) 19時58分

げっ…。
ズムと同じ速さで走ってる。。@ハードル

もしかしてbままちゃん、すげー俊足系??(;^_^A

投稿: 44 | 2007年10月 5日 (金曜日) 19時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« いらっちゃい | トップページ | 山ごもり »