« 子猫3匹里親募集 | トップページ | 珍しカップル »

2007年10月11日 (木曜日)

昨日のフラップ

 私の撮った写真、昨晩チェックしたらボケボケじゃけ(笑)。ジェナもクランも足速すぎて私のカメラじゃ追えん。ってか、私の反射神経に問題ありかも。

 そんなわけで昨日のフラップは先生が体調不良でジェナちゃん(中央)とクランちゃん(左)と共に自主練に励みました。

0710111

今日は最初にAフレーム、ドッグウォークをやってその後、ハードルとトンネルの八の字を中心に。ズムも私も、なかなか形になってきました。最後にスラロームも練習。写真で見るとちょっとかっこいいけど、まだまだ、トビトビじゃけ(笑)。みんなで、ここはこうした方がいいとかなんとか、色々考えながら練習しました♪楽しかったぞ!!!

0710112

 ジェナちんのハードル。俊足すぎてこれ以外、ぼけぼけの跳ぶ前か、着地後か、はたまたわんなし風景じゃった(笑・りきままごめん...またチャレンジするずら)。

0710113

クランちゃんのスラ。スラスラほんま上手!ズムもあんな風にできるようになるといいなっ!

0710114

ズム、ドッグウォークやAフレームが好きです。他の子がやってるの見ると興奮してガウガウ吠えます。もう止まりません。なので、たまに勝手に登ります。写真はタッチの練習。ちなみに練習時間も終盤でお疲れ気味。

0710115

そして、お気に入りの1枚。りきままが撮ってくれた写真の中にこんな写真もありました。こんな真剣な目で私を見てくれてるんだと思うと嬉しいなっ!

0710116

フラップの時間はあっという間。来週もがんばろ~~っ♪

      

« 子猫3匹里親募集 | トップページ | 珍しカップル »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。