« ぽかぽかなので | トップページ | 本日のひとコマ »

2007年10月25日 (木曜日)

お留守番の日

 今日は少しバタバタして、夕方から雨も降ってきて2匹はお留守番の日となってしまいました。なので、昨日ミントママに撮っていただいたおさしんを。

ばこらむかーさんに作ってもらったカラーをしてこれまたばこらむかーさんに頂いたロープつきゴングで遊ぶBICKY。

0710251

ミルっちと爆走中のズム。

0710252

ドッグウォークに興奮するズム。この写真見てちょっと感動。、いつもは下がり気味の尻尾が上向いてる~~~~!!!!

0710253

そして、ここからは本日のお写真。今日もちびにゃんずの世話を焼こうとするズムです♪にゃんずも慣れてズムの行くとこヨチヨチ寄ってくるからおもろいです。

0710254

Aちゃん、一番よく食べ足も速い。この子はすでに離乳食もお皿で食べられるようになりました♪(すんごい汚すけどね....)んで、何でも私が一番よ~~って寄って来る(笑)

0710255

Bちゃん、一番の甘えん坊。この子だけまだ哺乳瓶が大好きでず~~~っと吸ってます。けど、トイレは失敗無しのおりこうさん!尻尾も長く柄も胸元が白っぽくなってきてなんだかかっこいい子です。

0710257

Cちゃん、いっちょ前に毛づくろいします。とてもおっとりした子♪

0710258

ご飯の後、ヨチヨチながら3匹で遊ぶようになってきました。ちびっとジャンプとかもしたり新聞紙にじゃれてみたり♪仔猫ってほんま見てて飽きんわーーー!はよ、じゃらしで遊べるようにならないかなぁ♪

んで、本日嬉しいことが♪りきままが猫砂を持ってきてくれたのでトイレに敷いてやると.....。みんな勝手に砂をかきかきしてそこでちっちできました♪ほんま、猫ってトイレの躾がありえんくらい楽です(笑)。本能ってすごいです。

0710256_2   

    

« ぽかぽかなので | トップページ | 本日のひとコマ »

コメント

☆チャコナツさん☆
チャコナツさん、ズム、高いところ全然平気みたいです。教室でもAランプやドッグウォークをやってる子を見ると興奮して静止がきかなくなります(涙)。
にゃんずはすんごく気になるようでゲージの中で3匹が遊んでいると自分も仲間に入れろ~~~って尻尾ブンブンうろうろしてます(笑)
今回にゃんずが来て「わんこと猫」の相性より「猫と猫」の相性の方が大変な問題だ~~~っと思いました。
なので、きっとチャコちゃんもナルーちゃんもにゃんことの同居平気ですよ~~♪
にゃんず、みんなべっぴんさんに育っています。里親希望の方もちらほら。家にいる間、大事に大事に育ててあげたいと思っています♪

投稿: BICKYまま | 2007年10月26日 (金曜日) 21時55分

ズムちゃん、ドッグウォーク、上手に歩いてるねー!
ナルーは怖がって、きっとダメだな。
そしてニャンコのお世話もしたいんだ。
やさしいね。
ニャンコたち、すくすくと大きくなって、表情もよくなったね!

投稿: チャコナツ | 2007年10月26日 (金曜日) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795375

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番の日:

« ぽかぽかなので | トップページ | 本日のひとコマ »