« 「いぬにみちびかれて」 | トップページ | ズム、むずむず »

2007年10月21日 (日曜日)

日曜日の昼下がり

 今日は家族全員で日向ぼっこがてら庭仕事。囲いのない我が家でもびっきはノーリードで大丈夫。もちろんズムはリードを私の腰に巻いて。。。なのであっちふらふらこっちふらふら...私は1,5倍働いた気分になりました。

 お昼、昨日の残りのお鍋にうどんを入れて食べてると、テーブル下に気配。ああ~ズムもかしこくなったもんだと思っていると。。。ズムはソファーにいました。もしかして、SANGOがちょっと休憩しにきてたのかなぁと思いました。SANGO、また、いつでも帰っておいで。

071021

« 「いぬにみちびかれて」 | トップページ | ズム、むずむず »

コメント

☆ROKOしゃん☆
SANGOはですね、結構カメラ目線が得意な子でした。
ほんま、もうすぐ1年なんです。1年経ってもまだSANGOの最期を鮮明に憶えています。そして今も会いたくて仕方がありません。

投稿: BICKYまま | 2007年10月22日 (月曜日) 16時39分

さんごちゃん、こっちを見てるよ。
もうすぐ、来月で一年が経つんだねぇ。
あの日病院の駐車場で待っててくれてありがとう。
信じられない思いで撫でたさんちゃんの感触、
今でも忘れられません。

テーブルの下かぁ、いたヨ絶対に!

投稿: ROKO | 2007年10月22日 (月曜日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795371

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の昼下がり:

« 「いぬにみちびかれて」 | トップページ | ズム、むずむず »