« 本日のにゃんず | トップページ | アドバイス求む.... »

2007年10月30日 (火曜日)

「めぱんだ」ちゃん元気でね!

 いつの間にか、家とりき家の間でAちゃんは「めぱんだ」という愛称で呼ばれていました。保護した当初から他の2匹より食欲旺盛、動きも機敏。正直、このこだけはどこでも生きていけるのでは?と、思ったくらい。

 そんなめぱんだちゃん、本日めでたく新しい家族の元へ引き取られていきました。新しい家族にはわん3匹、にゃん1匹。どの子もこのめぱんだちゃんのように保護されてきた子だそうです。ありがとう、ほんま、感謝の気持ちでいっぱい。

 めぱんだちゃん、ズムやびっきにも物怖じせず寄っていく子だったし何よりとっても甘え上手♪なので、きっと新しい家族の中にすぐ溶け込んで幸せになってくれるでしょう♪

 保護したのが10月10日。ちっこいちっこい体で一生懸命ミーミー鳴いて、ここにいるよ、生きたいよって鳴いて....。ママの母乳ではなく、「ミルク」を頑張って飲んで離乳食も頑張って食べて「強い仔猫」になりました。次は「幸せな仔猫」に....。

« 本日のにゃんず | トップページ | アドバイス求む.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795380

この記事へのトラックバック一覧です: 「めぱんだ」ちゃん元気でね!:

« 本日のにゃんず | トップページ | アドバイス求む.... »