« 稲刈り | トップページ | フラップで走ったよ »

2007年10月 3日 (水曜日)

いらっちゃい

も~~~!記事をUPしようとしたら消えちゃった!何か大将がアップロードしたようで画面が違うし。。。。

 久しぶりにROKOさんが遊びに来てくれました♪ズムとテトちん、そんなに仲良しさんだったっけ?っていうくらい2匹で仲良くガウガウしたりわちゃわちゃしたりして遊びました。グレちゃんはおしゃべりしつつ食べつつな私の横で癒し犬として私にねちょねちょなでなでされて♪とっても楽しかったです。

 いつも、いっぱいお土産ありがとです!今度来るときは手ぶらで♪でも、愛しのテトグレちゃんは忘れずに♪

バディ君の里親さんが決まったとの嬉しいお知らせを受け喜んでいたら.....。

またまたやるせないフラットの里親募集をROKOさんちで発見。。。。

***********************************************************

HANA(5歳・♀)  と Andy(5歳・♂)  のフラット2頭が

アニマルレフュージ関西 に保護され、引き取り家族を募集中なのです。

***********************************************************

ほんまほんま、家庭の事情って.....家族を切り離すほどの重大な事情だったと信じたいです。。。。

どうか、どうか、家族の一員として生涯大切にしてくれる家庭と巡り会えますように。

« 稲刈り | トップページ | フラップで走ったよ »

コメント

☆クロス家さん
バディ君のことほんま、お疲れ様でした♪いい家族に巡り会えてほんまえかった!!何よりアウトドアな一家ということでバディ君にぴったりですね♪のんぱぱから連絡いただき、のぞきに行って少し安心されてる頃かなぁと書き込みは控えさせていただいてたんですが...熱が出たとは...これまたバディ君の置き土産かな?他のみなさんも体調崩してないか少し心配です。

投稿: BICKYまま | 2007年10月10日 (水曜日) 21時31分

BICKYままさん

お礼遅くなりました。
バディの件ではありがとうございました。
面白い家族見つけたよ~「クロスん家」にいるよりずっと幸せにしてくれそうです(笑)。

他の里親を待つ子達もいる手前、手放しで喜べないのは辛いけど一つの仕事は達成した気分です(ホッとしたら三日ほど発熱してましたが(笑)。
本当にありがとうございました。

投稿: クロス家 | 2007年10月10日 (水曜日) 14時41分

☆ココルナさん
はじめまして~~♪って、ぱぱさんの方でしょか?書き込みありがとです!!んで、ブログ、始められたんですね♪ココルナちゃんの元気な姿見れるの楽しみです!mixiの方は....結構放置状態ですが(笑)ま、これはお互い様ですよね(笑)
ズムとココちゃん、似てますか?なんだか、cocoさんの日記読むとcocoちゃんはとってもおりこうさんなので容姿だけでは...と、思っておりますが(笑)いつか、お会いできるといいですね♪

そ、そりと、BICKYは「君」じゃ、ありませんから~~~(爆)顔がでっかいのでよく男の子に間違えられますがっ(笑)お嬢様ではないけれどいちお、女の子でーーすっ!

投稿: BICKYまま | 2007年10月 5日 (金曜日) 19時38分

☆ROKOしゃん
こちらこそ~~♪久々に会えて嬉しかったです!
豚足、いつもありがとです!どこで注文してるのかいつも聞こうとして忘れるの...今度教えてください!2匹とも大好物なのダ♪
ほんま、あんなにからまって遊んだ2匹は初めて見たかも!毎度の事ながらSANGOを思い出してしまった...。テトちんみたくたまに突っ込みいれながら上手に遊んでたので♪
実は、パスタ、ほんまは麺からと思ってたのですが...洗濯機から大洪水のアクシデントで乾麺になっちゃった。。。なので、今度は生麺から~~♪
また、遊びに来てね!!!!

投稿: BICKYまま | 2007年10月 5日 (金曜日) 19時31分

はじめまして。名古屋のココルナです。嫁さんがmixiでお世話になっています。夫婦共々よくBICKYままさのブログ拝見させて頂いてます。ビッキー君、リズムちゃん、そしてサンゴちゃんのすごく楽しそうな様子が伝わってきます。そして夫婦でリズムちゃんはココに似てるなーとよく言っています。
我が家も最近になってようやくココとルナのブログを開設しました。またお暇な時覗きにきてやってください。

投稿: ココルナ | 2007年10月 4日 (木曜日) 21時21分

昨日はどもどもありがとうでした♪
しかしあの二人にはびっくりしたわ~。
ズムのお誘い上手は毎度の事だけど、
ガサ子はこれまで嫌がってばっかりだったもんね。
これでもおズムテトは、犬の契りを結んだ義兄弟(笑

ビッキママお手製のパスタランチ、ウマーでした。
ごっそさん♪お土産にいただいたサツマイモさんたち、
言われた通り放置してます。たくさん美味しくなーれ。

投稿: ROKO | 2007年10月 4日 (木曜日) 20時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 稲刈り | トップページ | フラップで走ったよ »