« ズムフラップ、そして。。。 | トップページ | お留守番の日 »

2007年10月24日 (水曜日)

ぽかぽかなので

 ぽかぽかと気持ちの良いお天気だったのでにゃんずのお世話をし、お昼寝を確認して超特急でお山へ行ってきました~。

 山に向かってたたずむ、ズム。

0710241

呼んでみると結構マジな顔。

0710245

 BICKYはいっぱい草を食べて走ってご機嫌。

0710242

帰って写真を見るとこの2匹、何かと隣同士にいました・・・(笑)

0710243

期待いっぱいの3匹。

0710247

昼寝する姿もかわいいみみちゃん(笑)

0710244

 さぁ、今晩は、お散歩なしでもいいかなぁと思っていたら、近所のゴル君が誘いに来てくれました。お兄ちゃんがにゃんこが見たいというので一緒に。。。。ゴールデンってほんま優しいなぁ。兄ちゃんが学校でも聞いてきてくれるって。ちょっとだけ頼りにしてます(笑)

0710246      

« ズムフラップ、そして。。。 | トップページ | お留守番の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795374

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかなので:

« ズムフラップ、そして。。。 | トップページ | お留守番の日 »