« NDAディスク大会・備北丘陵公園2日目 | トップページ | 「めぱんだ」ちゃん元気でね! »

2007年10月29日 (月曜日)

本日のにゃんず

 実はNONGEJIぱぱの実家と我が家は車で5分の距離。そんなわけで朝からブラッシング講習をしていただきに公園へ。曇ってたせいか「ぶと」が大発生しててブラッシングどころではなかったけどズムもびっきも朝から思いもよらずNONGEJIに会えてはしゃいどりました♪

そして今日のちびにゃんず。

私の姿が見えると。。。。はよ、ご飯にしろ~~~~と寄って来る(笑)

0710281

ゲージの天井まで上手に登れるようになりました♪

0710282jpg

猫じゃらしにも反応。りきままが買ってくれたちっこいボールも玉とって遊ぶようになり今からが一番かわいい盛り。ず~~っと見てても飽きないし何よりじゃらしはじめると楽しくって時間がすぐ過ぎてしまいます。

0710283jpg

Cちゃんはおっとりさんで物静かな子です。んでとても美人さん。

0710284

これもCちゃんです。仔猫の瞳ってなんてきれいなんだろう。汚れてなくて透き通ってる。それでも芯が強いって言うか....。

上手に毛づくろいができるようになってきたので今日からご飯の後ささっと拭いてやる程度で後は自分達できれいにしてねと様子を見ていると....みんな指先からお顔まで上手に舐めてきちんと毛づくろいできました♪相変わらずトイレも失敗なし。

食事の方は離乳食をきちんと食べるようになりミルク&哺乳瓶もそろそろ終わりかなぁって感じです。でも、まだ、食事後飲みたそうなので我が家ではいらないってソッポ向かれるまで与えてやることにしました。

そんなわけでどの子も。。。。

☆健康状態良好!

☆食欲旺盛!

☆トイレ躾完了!

☆うんP状態良好!(今のところ虫は見つかっていません。病院で検便済)

☆べっぴんさん!

☆人馴れ、ワンコ馴れ、良し!

いつでも自信を持って新しい家族の元へ旅立つことができるまでになりました♪ブログを見てくださってる皆様、もし、お知り合いににゃんず好きな方がいらっしゃいましたらどうかどうか、よろしくお願いいたします♪

0710285   

« NDAディスク大会・備北丘陵公園2日目 | トップページ | 「めぱんだ」ちゃん元気でね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795379

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のにゃんず:

« NDAディスク大会・備北丘陵公園2日目 | トップページ | 「めぱんだ」ちゃん元気でね! »