« お留守番の日 | トップページ | NDAディスク大会・備北丘陵公園1日目 »

2007年10月26日 (金曜日)

本日のひとコマ

 今日もちょっとバタバタッとしておりました。

 にゃんず、夜のお食事タイム。ズムが隣のリビングからうっさいので思い切って和室開放。

尻尾、押さえとるし....(笑)にゃんずを前にするとたまでも取りたくなるのか?

0710261

かあしゃん、私のご飯まだですか?な、顔。。。。ってか、ズムちゃん、顔にミルクついとるけん。。。。

0710263

まだね、私のご飯は......あーあ、おいしそうに飲んでから......。

0710262

離乳食とミルクまみれのにゃんずをズムは嬉しそうにきれいきれいに舐めてあげてました。母性本能ではなく、単に美味しかっただけだと思いますが(笑)。にゃんずもまんざらでない様子、グルグル喉を鳴らしてました。ってか、ズムにこんなに接近させるなんてもしかして私ってチャレンジャー?

話し変わって明日からディスク大会、日帰り2日間で久々の参加 だしちょっとバタつくけど楽しむど~~~~!久々にたくさんお友達に会えるのが楽しみです!

« お留守番の日 | トップページ | NDAディスク大会・備北丘陵公園1日目 »

コメント

☆tip母さん☆
いらっさいませ♪
そして、アート展、大変お疲れ様でした♪
そしてそして、こんな素敵なお手伝いをするきっかけを作って頂きありがとうございました♪
『犬にみちびかれて』
あほな私にもなんとなくわかりました。
tipちゃん、またなでなでさせてね!

投稿: BICKYまま | 2007年10月28日 (日曜日) 21時05分

ディスク大会 楽しんで来てねぇ~
報告の記事を楽しみにしとりますですよ
さて お礼が遅くなり申し訳ありません
先日のアート展ではお手伝いをありがとう
みんなをホンワカ~にするBICKYままの存在って
いいちゃんの絵に似てるなぁなんて
思っちまいましたですよ
又 お会いしましょう ありがとう

投稿: tip母 | 2007年10月26日 (金曜日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795376

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとコマ:

« お留守番の日 | トップページ | NDAディスク大会・備北丘陵公園1日目 »