« ズム、むずむず | トップページ | ぽかぽかなので »

2007年10月23日 (火曜日)

ズムフラップ、そして。。。

 今日はリズム、フラップの日でした。最近急速にアジ練と呼べるものになってきた感じです!今は週一だけどズムと相談しながら徐々に5日に1回とか少しだけ練習のペースをあげても大丈夫かもと思うようなテンションです。

 ズムがえらいのはきちんと私を見て走ってくれるところ。これを生かしてスピードより正確さを大切にズムの才能を伸ばしてあげたいなぁって思います。と、その前に、スタート前の待てが微妙なんで、もちっとマテの練習しよーね(笑)正直、始めた頃はちんたら走ってハードルもよっこいしょって感じだったからここまで頑張って形になってきてくれるとは思いませんでした。ズムのヤル気、途中で消してしまわないようこれからも一緒に楽しみながら頑張っていこうと思います♪

 んで、りき家からバトンタッチのにゃんず♪1週間前よりでかくなってるどっ!お顔もなんだかべっぴんさんになってからーーーっ!しかも、毛づくろいとかいっちょ前にしてるし!トイレも自分でできるようになってちゃんとシーツでするようになってきてます!猫ってほんまえらい!離乳もぼちぼち始まってあとは新しい家族を待つばかりです!りき家と我が家でわんこにもかなり慣れた模様。日本猫は洋猫より優しいので必殺猫ぱんちも爪を隠してする子が多いです。

わんこもかわいいけど、にゃんこもかわいいです!

ちなみにズムはゲージを開けてやると顔突っ込んで優しくにおってました~。こう見えても小さい子にはとっても優しいのだ♪その後もフラップ終了後でねむねむなのに何とかにゃんずを見ていたいズム。。。

ぱおがいなけりゃにゃんずもフリーで大丈夫なんだけどな~~~。ちなみにぱおはにゃんずを見せたら「ハーーーーっ!」って怒りました(涙)。

そんなわけで、かわいいにゃんずの里親を引き続き募集中です♪

里親募集のポスターを貼っていただける方、リンクをしていただける方もどうかよろしくお願いいたします!!

http://peace.bnnm.net/neko.htm

071023

« ズム、むずむず | トップページ | ぽかぽかなので »

コメント

☆パセミンママさん☆
パセミンママさん、早速協力していただきありがとうです♪にゃんず、すくすくかわいく成長しています♪

ズム、なんだかアジ、気に入ってくれてるようです。興奮しすぎてスタート前のマテができなくなってきました...。

そちらはちょこちょこ雨が降ってるんですね。こちらもそろそろ雨が降るかも。次の大会はどこかな~?アロハちゃんガンバレ~~~♪

投稿: BICKYまま | 2007年10月24日 (水曜日) 21時24分

にゃんこさんの里親募集、お知らせのかたちで掲載させていただきました
リンクの仕方がようわからんかったので・・・(^^;)
いいご家族に見つかりますように♪

ズムちゃん、頑張ってて楽しみですね(^^)
アロハもガンバラないといけないのに、何故か練習日は雨・・・今週も雨の予報(><)

投稿: パセミンママ | 2007年10月24日 (水曜日) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795373

この記事へのトラックバック一覧です: ズムフラップ、そして。。。:

« ズム、むずむず | トップページ | ぽかぽかなので »