« 2泊3日のキャンプ | トップページ | 昨日のフラップ »

2007年10月10日 (水曜日)

子猫3匹里親募集

 今日はフラップの日でした。行きにはいなかったのに帰るとき駐車場のどこからかミーミー鳴く声が...まさか、こんなところにね...きっと鳥の声だ。んでもカモメみたいな鳴き声だな...なんて頭の中で思いながらズムを車に乗せて....。それでも気になり周りをキョロキョロしたらガードレールの下に小さいダンボールが無造作に置いてありました。

 んで、気になって見ちゃった.....。発見しちゃった....。

子猫3匹の里親募集します。

 多分まだ生まれて数週間。♂か♀かもわからんくらいちっこくてちっちも自分じゃ出せないので保護中です。なかなかかわいいお目目をしてます。見た感じミーミー泣くしよく歩くし元気です。少し落ち着いたら一度病院へ連れて行こうかなと思っています。

んにしても.....ほんま....ダンボールに「拾ってください」って一言さえも書いてない!命をなんじゃ思うとんのかボケーーーっ!

071010

 そんなわけで、今日は張り切ってカメラもってズムのフラップでの模様をお友達に撮っていただきましたがそれは後日UPです。

 んで、キャンプレポ、更新しました♪

« 2泊3日のキャンプ | トップページ | 昨日のフラップ »

コメント

☆メル子のママ
色々相談に乗ってくれてありがとです!
やっと結構ミルクを飲んでくれるよになりました。
ほんまねー、人家のないところにひっそり置くなんてね。。。

投稿: BICKYまま | 2007年10月11日 (木曜日) 15時27分

捨てた人にはきっと苦しみが待ってるのよ。
こんな可愛い子達。。。。
あー腹立つっ!!

投稿: メル子のママ | 2007年10月11日 (木曜日) 09時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 2泊3日のキャンプ | トップページ | 昨日のフラップ »