« 朝からイカ刺し | トップページ | 平野動物病院へ »

2007年10月15日 (月曜日)

BICKY 7歳♪

 早いものでBICKY、7歳になりました♪

私の年を追い越してあっという間に7歳。

まだまだ。。。7歳じゃんと。。。。

ありがとう、元気に7歳になってくれて。

これからもいっぱい楽しいことして遊ぼう♪

ズムも私も頼りにしてるんだから長生きしてね。BICKY大好き!

0710151

そんなわけでなぜか、みんなでお風呂に入って体を清め、私は数年ぶりにケーキ焼いてみた。

材料はサツマイモ・ホワイトソルガム(小麦粉の代わり)・ベーキングパウダー・マヌカハニー・全卵・あと、ニンジン。

ホワイトソルガムは小麦粉アレルギーのズムでもいっぱい食べられるように。。。

0710152

2匹のご飯はでっかいお皿で。そしていつもごちそう。なのにケーキまでついちゃって。。。

びっき、ナイアガラの滝に風船まで。。。

そして、かろうじて待ってるズム。。。

0710153

デザートから食べてしまったズムときちんとご飯からいただくBICKY。ってか、ズム、床にこぼしてきちゃないよ。

0710154

 

« 朝からイカ刺し | トップページ | 平野動物病院へ »