« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金曜日)

あっという間に

 あっという間に11月が終わり、今年も残すところ1ヶ月になった。今年もやり残したことがいっぱい。ま、いいっか。来年頑張ろう....って気になるから。

早く初雪降らないかなぁ。2匹と雪遊びしたいです。

071130

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木曜日)

こんな日が来るとは....♪

 久々ぱおちん登場~~。ぱおちん、寒くなってからリビング滞在時間が多くなってきました。Sangoがいた頃は2階でベットにどてーっと2匹くっついて寝てたからあったかかったけどぱおちんだけじゃ寒いもんね。

んで、ズムがパピの頃はどうなるんじゃ2匹の関係.....って思ってましたが....。

こんな日が来るとはね♪

あ、でもこの1時間前にはズムがしつこくアソボーって鼻ツンしてぱくってされてましたが(笑)

0711292

さてさて、今日はズムちゃんフラップの日でした♪ルームメイトはこたろう君....だったかな?元気な男の子でした。

 そろそろズムの足に追いつかなくなってきた私。バックスィッチの練習を少しだけしました。通うたび新しい何かがあり楽しいです!

  写真はピンボケだけどドッグウォークとAフレームのタッチの練習♪先生がオヤツ持って待ってるからズムは上手にタッチしますっ(笑)

0711291

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水曜日)

あれこれ

 今日は午前中バタバタと歯医者へ行き....お昼頃ご用で大将父が来てくれました。

そして....ニヒっ!今週お誕生日の私にプレゼント頂きました♪私が大好きなShopの物だったのでとっても嬉しかったです♪これ着けてどこへ行こう♪

0711285

午後からはみみちゃんちへこの子を引き取りに.....。karubiさん、本当にありがとう!ステッカー化してくれたのはらんぱぱさんですよね?ありがとうございます♪

この手のおもちゃが大好きだったSango、イメージカラーも黄色。Sangoそのもの。そして下の写真!水溜りが大好きで見つけると私の制止をを聞かず、突進していきゴロンゴロンしていたSangoを思い出しました。ほんま不思議。karubiさん、なんでそんなにSangoのこと知ってるの?っていうくらい。

 karubiさんの絵、ほんわかしてて、お茶目で、あたたかくて....本当に大好きです。

このステッカー、どこに貼ろうかな....もったいなくて使えないや.....。

ちなみに前にオヤツと一緒に頂いた絵も私の部屋(キッチン)に貼り貼りしてご飯を作りながらいつも眺めています♪

0711283

そしてそして....みみちゃんちでのヒトコマ。みみちゃんかあさんにアキレスをもらうべくピシッとおすわり!....でも下の写真、ケーキが食べる前から乱れてるの....。お嬢様なみみちゃんとたびたび会ってるのに少しは見習って欲しい(もちろんズム)。お嬢様への道のりは遠いよ.....。

0711284

みみちゃん、みみのかあさん、今日もお騒がせしました!

おまけ。(お母さん、やっと出来ました)

来年はネズミ年。なのでトイレットペーパーホルダーをチクチク。ヒラヒラスカートの中にペーパーが隠れてます♪ほんまはお耳を立てるのだけどワンコ風にねかせてみました。

0711282   

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火曜日)

フルコースな日

 今日は2匹にとっても私にとってもフルコースな日でした♪

 まずはサンクちゃん、バコラムかーさんの庭(?)でみんなでガス抜き。曇っててさむーい!と、思いきや駐車場からここまで散策がてら歩いただけでぽかぽかになりました。

んで、お腹がすいた~~~っ!ってことで♪カドーレランチへ♪前回食べてからまた来たいヨ~ってこの日を楽しみにしておりました!

んで、今日はちょこっと奮発!みーんな奮発(爆)主婦のささやかなお楽しみ、これがあるからまた明日からも頑張れるのです!

 私はメインに鶏肉とモッツァレラのなんとか(笑)....をチョイス。お肉がとっても柔らかくって美味しかったです♪次回は何を食べようかな.....。

0711271

んで、ココに来ればジェラートも食べなきゃ損。さらに私的にはWで食べなきゃ損! と、言うわけで「ブルーベリーヨーグルト&リンゴ」を食べました!ブルーベリーはもちろん、リンゴはほんまそのままリンゴの味がしてすっごい美味しかったです!(え?食のレポーターに向いてないコメント?)

 カドーレの隣の牧場。私、ここ大好きでかなりお気に入り。よーわからんけど牧場の匂いが大好きです。

 ズムがここに来るのは2度目!前回は腰抜かして絶対近づかなかったけどさすが我が子じゃ!今回は鼻くっつけてコンニチハができました♪うししっ♪テトちんも最初はおっかなびっくりだったけどちゃんとごあいさつできたもんね♪あ、びっきはいつものごとく突進して牛さんがびびっておりました。

0711272

 おなかいっぱいのはずなのに甘いものはざるのように入ります。↑ROKOさんのお土産「麦麦」のパンも2個食べちゃったりして♪とーってもおいしかったです!

わんずもバコラムかーさんが買ってくれたバニラに舌鼓♪久々にびっきの風船見ました。

0711273_2

ああ、牛さん、今日も美味しいランチ&デザートをありがとう♪

0711274

今日のお気に入り。ロバさん。草あげてた手を止めたら腕に鼻ツンで催促されました♪めちゃくちゃかわいいいいいいい!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日曜日)

居酒屋大将

 お客さん(わたし)は昼になっても夕方になっても帰ってこない店長を待ちました。。。。

そして夜、待った甲斐あって......。

0711241

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土曜日)

大将夜遊び

 大将は夕方からお友達と島へ夜釣りへ行きました。私、置いてけぼりだよ。

「今回は大漁じゃけーーーっ!」とかなんとか言っていたけど....。(何度聞いたかその言葉)ほんまかいな?先月のカードの明細を見たら9000円分釣具店でお買い物した模様....。えっと、前回の釣りはイカを3杯ほどだったような....。9000円の小さいイカ、もっと味わって食べときゃよかった。ってか、寿司亭で夫婦たらふく食べても9000円にはならんけん....。

 今回はめばる・蛸を狙うそうな.....。「もし、俺が海で溺れて死んでも後の事は大丈夫じゃけん。心配すんな!」って....。もしかして「捕ったどーーー」みたいに潜る気なんかな?

男のロマンは少し値が張り、危険なようです(笑)心配しても仕方がないので寝よ....(笑)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金曜日)

ドッグランへ

 今日は勤労感謝の日。働けることに感謝して働こう!....か?大将はお仕事です。なので私は2匹のためにドッグランで働いて(?)きました♪

今日のランメイトはROKOしゃんちのテトグレちゃんと関西から広島にボンちゃんが寄ってくれました。そして、ゴールデンパピー、あとちんです!あとちんは本日ドッグランデビュー♪

0711231

 

ズムとボンちゃん、あっちでいちゃいちゃ、こっちでいちゃいちゃ♪ズム、おっきくて優しい男の子大好きです。お二人仲良くワンズの間を駆けずり回って追っかけっこしてはいちゃいちゃしてました。君たち、遠距離恋愛になるけど覚悟は出来てるのか?

0711232_2

そしてそして、本日お気に入りの1枚♪逆行だったのでいまいちだけどタイミングはばっちりだよっ!

0711234

ロープつきボールだと二人で仲良く運べるんだよね♪

0711235 

お友達と一緒にたっぷりたっぷり走って遊んで大満足な2匹でした♪

ROKOさん、グラマーランチ、ごちになりました♪

あとちん、君はかわいいっ!また一緒に遊ぼうね!

ボン父さんお土産ありがとです!!ボンちゃん、また会おうね!

ポカポカ陽気の中楽しい楽しいランでした(^^)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木曜日)

貧血気味

 最近フラフラーーーーっとちょっと貧血気味なびっきままです。そんな中今日は午前中2匹と動物病院へ。ズム、血液検査ばっちり♪びっきはやはり肝臓に関する数値が高かったです。が、本犬いたって元気!ちょっとうるさいよ?騒ぎすぎ....ってくらい元気で毛並みも良い。なので定期的にエコーで悪いものが出来てないか様子を見ながら過ごしましょうとのことでした。

 それにしたって....私が貧血気味です。座っててもフラーってします。公園で鉄棒でもなめようかな(笑)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水曜日)

寒い=レトの季節

 はーーーーっ!広島も寒くなってきました。夜のお散歩も20時から19時に切り上げてます。

 今日もびっきとズムは大爆走。特にズムは近所のゴル君と仲良しこよしで今晩もわっほわっほと追っかけっこして走り回ってました。まぁ、毎晩毎晩飽きんね?って感じです。ゴル君の方が体がかなりおっきいけど体当たりされてももう吹っ飛びません♪ずいぶんしっかりしてきたなぁとちょっと嬉しかったりします。

んで、私との距離もつかず離れず...そう!放っておくと私のことなんて気にせず果てしなくマーキングの旅に出るびっきとは違いちょっとマザコン(って言っていいのか?)なズムちゃんです。かわいいです(親ばか)。

ちなみに....話変わって突然ですが。↓のドッグブーツ、だれかいりませんか?Sangoのために買ったのですが結局1度も履かず....結構高かったと思うのだけど、オークションに出すのは面倒、でもこのまま埋もれるのももったいないかなぁと。新品です。んがサイズがXXLだったか?でっかいです。レトリバーでも男の子サイズかな?欲しいって方は左バーからメールください♪差し上げます。

071121

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火曜日)

フラップ

 今日はズムちゃん久々にフラップの日でした。テンション高い!楽しい!

とても意欲的なので一緒にやってる私も楽しいです。一度は大会ってやつに出てみたいものだっ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月曜日)

帰省して....

 週末大将の実家に帰省してきました。

大将は仏壇に電気を取り付け駐車場の屋根のトイを直して親孝行。

夜、焼肉、お昼は御寿司と贅沢させてもらいました(*・・*)。

日曜の朝、河川敷を2匹とお散歩。海は白波立てて風もびゅーびゅーでディスクが勝手に転がっていったぞ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金曜日)

フラップの日じゃったが....

 今日はフラップの日でした。でした。でした。。。。

んが、ズムちゃん、行けなかったの。。。。

そのかわりお留守番予定だったみみちゃんちへは行ってきました。

0711166

みみの母さんに(?)梨頂いて、ももちゃんままにも梨頂いて.....。ズム的に大成功っ!

ほら、だってお顔が一番笑ってるでしょう?

みみちゃん、ももちゃん、お邪魔しました!

話し変わって昨晩のことお昼に使ったカップを拭いてて発見!

0711167

このカップ、私の実家にあった物でなぜかとっても好きだったので連れてきたものです。たま~~~にしか使わないけどもう☆0年は壊れずにいます。

そんなカップの裏を見ると..... 。

0711168

な・なんと、「Sango」ってロゴがっ。今まで全然気づかず使ってました。これからはもっと大切に扱うことにしよう。

それにしても何で昨日このカップを使ったのか不思議です。(多分1年以上使ってないので)

| コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木曜日)

いらっさい~♪

 今日はお友達が遊びに来てくれました。

まずは10歳には見えぬ艶々なココちん♪

0711161

ここは私の別荘じゃろ?な、バジちゃん♪

0711162

あ、あり?ラムちんが.....。いつもバジちゃんの影に隠れてるので撮れなかった(笑)

そんなわけで...

これは絶対グレちゃんよね?.

0711163

んーーっと、これは....わからんのでテトちんということに(笑)

どうも一瞬だけど、グレちゃんとテトちゃんがわからんようになってきた。

0711164

 

まだ暖房機器を出さず頑張ってる我が家、わんずに暖められました。美味しいお土産に囲まれてお話も弾みました♪んで、ぱっと目をやればわさわさしてるのがたまらなくいいっ♪

0711165

あ、でもあまりに油断してると....ほら、スナイパーがいるから....(ティータイムの写真がにゃい!)

でも、今日はおりこうさんだったよね!!!!(涙.....ダハ....)

また遊びに来てちょ!!!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水曜日)

お昼の散歩

 お昼の散歩でしばし休憩。なぜかニタニタのズム

0711151

帰ったらお昼寝のズム。器用に入ってるし。

幸せだねぇ~~~

0711152

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火曜日)

さむっ!

 寒いので、開き直って寒そうな写真。

0711141

| コメント (0)

2007年11月12日 (月曜日)

骨型のガム

 今日はさっぱりしないお天気だったのでごそごそとリビングのクローゼットの中を整理整頓。まー、これでもかっていうくらい要らない物がいっぱい出てきました。あ、賞味期限切れのもんもいっぱい出てきてもったいないなぁとちょっと反省したり。

 何かと私につきまとってそんないらない物を私の横からかっさらうズム。。。久々に骨型のガムをやってみました。そしたらウシシ!作戦成功!ソファーに嬉しそうに持って行き噛み噛み始めました。ズムにこの大きさのガムを与えたことはないのでほんま嬉しくて飛び跳ねておりました♪

................そのまま、ズム放置で30分くらいたった頃。。。ズムの鼻ピーが聞こえてきました。また、喉に詰まらせたんかとびっくりしてズムを見るとそうではないみたい。でもガムをくわえたまま、お部屋をウロウロ、バリケンに乗ったり、テレビの後ろを覗いたり、はたまたソファーを掘り堀したり.....。しかも鼻ピーで....。

0711121jpg

なんか、よーわからんけど、もうアゴが疲れたのでこれは次回のお楽しみに隠しておこう!と思ってるようです。んだけど、ええ隠し場所が見つからなくってピーピー鳴いてるみたいです....。 ソファーを一生懸命掘ってクッションの中に頭突っ込み隠そうとしてました(笑)

なので、ちょーだいしてもらってジップロックに入れて「また後食べようね!」って冷蔵庫におさめました。↓は私が冷蔵庫にガムを入れたのを見て立ち尽くすズム.....。(笑)

0711122

びっきならこのくらいのサイズあっという間になくなるのにほんまズムっておもろいです。

しかも、半分も食べれてないじゃん(爆)

0711123

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日曜日)

お好みの日

無性にお好み焼きが食べたくなった。1枚目より2枚目、2枚目より3枚目....お腹がいっぱいになった頃、粉、野菜、諸々の配合がパーフェクトになり一番おいしそうになる。そして、この日パーフェクトな最後の1枚が私の明日のお昼ご飯♪ちなみにやきやき係は大将です♪お好み焼きって楽チンだよね~~~っ!(わたしが....)

0711111

最近家では(←ココ大事)スナイパーズムに変身しないズム。なので、夫婦で余裕かましておりました。。。。。おぉっと、ばらすところだった。今日の日記はここまでにしておこう.....。

0711112 

| コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金曜日)

ありがとです♪

 今日もお友達がさんちゃんへとかわいいお花を持ってきてくれました♪えへ。頭ボーボー、トレーナーはにゃんのミルクまみれ。とってもきれいだったわたし。。。はじかし。。。さらばるらくもこかーさん(まじめに書くとナ・ナガイ・笑)ありがとでした!にゃんこもかわいかったでしょ~~?

ズムちん、お花のお水かえるたびに獲物を狙う目になります。

071191

| コメント (4) | トラックバック (0)

ポスター!

 12月のPEACE大会のポスター(ゴリさん作)が出来上がりました。

 見出しの7thの文字を見てちょっと感慨深くなる私。。。もう7大会目なんだなぁっ!普段はみんな色んなお仕事して生活してても、休日を家族で楽しむ!その思いは一緒です。

Posuta7s

 ズムはディスクよりアジリティの方がテンション高く楽しそうだから今からめちゃくちゃワクワクしております!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木曜日)

昇魂往還

 今日はSANGOが虹の橋へ旅立った日です。7時56分。時間を覚えているのは大将に電話していつ帰ってくるかと時間を気にしていたから。全身痙攣を始め、失禁しとても苦しそうだった。話しかけてはいけないので怪我をしないようタオルをいっぱいだしさんごの周りに敷いた。痙攣していた時間はどれくらいか....とても長く感じ、とてもとても苦しそうだった。思わず「さんちゃん、もういいよ。楽になってもいいよ。」ってさんごを抱きしめた。そしたら徐々に痙攣がおさまり1回大きく深呼吸をして....目に光がなくなった。大将が間に合わなくって思わずかけてしまった言葉に後悔しました。

 手術をすれば絶対良くなってまだまだずっと一緒にいれると信じていました。さんごを溺愛していました。さんごのことがたまらなく大好きでずっとなでていたくって骨だけにしたくないと思いました。

さんご、また会えるよね?いつか必ず会えること信じています。

 2匹と逢いの杜へ行ってきました。ここにはさんごはいないのはわかっているけど。でもここからお友達もいっぱい虹の橋へと昇っているのでさんごと仲良くしてくださいとお願いしてきました。

071181

お参りした後は2匹のために。憩いの森でお友達といっぱい遊びました。さんごも一緒に走ったかな。

 家に帰るとお友達からきれいなお花が届いていました。Bまま、ROKOしゃん、ありがとう。そしてさんごにとバコラムかーさんからおやつ、ゆになかーさんからひめりんごを頂きました。ありがとう。メールもいっぱい頂いてみんなありがとです!

  071182

| コメント (10) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水曜日)

Cちゃんワクチン接種

 残るところ....な、Cちゃん、本日初めてのワクチン接種に行ってまいりました。んで、ついでに検便もしてもらいもちろん虫はいませんでした。そうなるとやっぱ、母親は飼い猫か?外へ出すなら避妊しろ~~~っ。ってか、産まれても捨てないで下さいと、思いました。。。。

診察台の上で興奮しなぜか私に威嚇ポーズを取るCちゃん。ってオイ!

この後興奮のあまり落っこちた....。

071171

熱を測り検便するためお尻に.....。

めちゃくちゃ嫌がってました。

071172

すっかりなついてかわいい盛り。ほんまできれば家に居させてあげたいです。。。そう真剣に考え始めた矢先のこと。

....BICKY家、これ以上 家族を増やすことができない環境になりそう....。

| コメント (0) | トラックバック (0)

PEACE HPアドレス変更のお知らせ

PEACEのHPアドレスが変わりましたのでよろしくお願いいたします!

取り急ぎ。

以下、WANと一緒より抜粋です

一昨日よりPEACEホームページのサーバーがダウンしたままで
見れない状態が続いています
無料で広告なしで・・・と借りていたのですが
結構サーバーダウンが多いようなので

急遽 PEACEホームページ引越しました!
新アドレスです宜しくお願いします
 ↓
http://peace2004.web.fc2.com/


今までのHPにもサーバーが復活しだい
引越しのお知らせは入れるのですが
いつになるか???です
誰がリンクを貼ってくれているかや
今までの参加者が新しいHPまでたどり着けるかが心配です
ここの「WANと一緒!」もPEACEのHPを経由して
見に来て頂いてる人がほとんどじゃないかと・・・

お願いです!!!
HPやブログをお持ちの方 
また今まで大会に参加された人の連絡先をご存知の方
1人でも多くの人に新HPアドレスや12月大会の事を
連絡してあげてください
宜しくお願いします!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火曜日)

今日のお買い物

買い物は嫌い。でも、冷蔵庫、特に野菜室が空っぽになった。雨の日って「雨の日セール」ってのやってるお店(大根なんて1本46円だったゾ!)があったりするししぶしぶ行ってきました。

そして、本日のお買い上げ。(シブシブなわりに結構な大人買い)

 秋刀魚10尾。鶏肉4.2k。鶏肝1k。牛肉3k。豚肉3k。後、お野菜やらなんやらでダンボール2箱分は買ったか?まるで、スーパーもない離島で暮らしているよな買い物だ。

 帰宅して早速秋刀魚を処理して2尾分だけ人間用に。あとはわんこ用として圧力鍋へ。お肉類も量って小分けして冷凍庫へ収納。

 なんだか調子が乗ってきてそのまま夕食の準備に取り掛かる。

今日の人間のご飯

ひじきご飯

秋刀魚の蒲焼

セロリとキュウリの和え物

味噌大根

小松菜のお味噌汁

わんこ用

☆びっき(全て加熱)

鶏胸肉・鶏肝・全卵・白菜・水菜・ニンジン・ごぼう・セロリ・ひじき・大根・もち米・じゃがいも・えのき・黒ごま・亜麻仁油・消化酵素・スペシャルハーブ

☆ズム

生牛肉・全卵・白菜・水菜・ニンジン・ごぼう・セロリ・ひじき・大根・もち米・じゃがいも・えのき・黒ゴマ・亜麻仁油・消化酵素・スペシャルハーブ

食材豊富な時ってなんだか料理も丁寧に作りたくなります。ありきたりな献立だけど夕食が楽しみだ!写真はないよ。だって我が家のご飯はいつも夜中....。

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月曜日)

備北でのわたしたち

 今日、亮父さんから備北のお写真頂きました♪いつもいつもありがとです!そして、Goodタイミングでございます!(風邪のためダウンしてネタも微妙な我が家でしたので)

ズムとのノービスクラスで....これはスィッチONの顔だ♪

あ、でもこの後すぐ切れたけど(笑)

071151

ここからはキャッチなBICKYよりむしろ私の動きの方がおいしかったりして....。

まず、1枚目。そんな必死に走らんでも......と、写真見て思いました。しかも、歯茎が出るほど笑ってた。顔が見せられないのが残念。

071152

2枚目....これはBICKYが弾いたやつかな?またしても後ろで小躍りチックなわたしが....。これも顔もすごいけ....でも見せられないのが残念。

071153

 しつこく3枚目。ええっと、いつもこんなですか?私って....。びっきは5,6エリアに5投投げ込むのできっと5回はこんな感じで走ってるのかな。どおりで1ゲーム終わるごとにすんげ運動した気分じゃと思ったわ....(息も切れとるしネ....)

071155

    こんだけ運動しとればビールもすすむはずよね......。(ナンノコッチャ)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日曜日)

びっきねいさんじゃけん....

 びっきは優しい。とにかく優しい。

そろそろ動きが活発になって遊びたそうにしているCちゃんをびっきのハウスに投入してみた。実はこれ、2度目。1度目は自分の周りをちょこちょこするCちゃんにおっかなびっくりしてたけど今日は慣れたもんで、少し痛く噛みつかれればあせることなく鼻でそっとたしなめたり。尻尾にじゃれつかれてもじーっと見守ってる感じです。

 ズムは正直ペロペロするときもまだ力加減が強いので見ておかないとCちゃんが吹っ飛ばされそうですが、びっきはほんま安心。どこで覚えたのか、本能なのか?ちっこい子の扱いがとっても上手です。

071141

 あまりにも微笑ましくて気づけば30分ほど経ってました。さんご、ズムに続き、Cちゃんまで....びっきねいさん、優しくしてくれてありがとう。頼りにしてます!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土曜日)

ドッグランへ

 大将はお仕事明けで寝てるしヒマだ!そんなわけで2匹を連れてブーンと東広島のドッグランへ行ってきました♪今日はポカポカ暖かくて風邪気味な私には何よりな1日でござった!

071131

 ランは週末、晴天でもあったせいか小型犬からレトサイズまで満員御礼。こんなにわんこが多い中で遊ぶのは初めてかも.....ま、うちの2匹はやられることはあってもやることはないから安心だけど。それでもズムは小さいわんこが好きなので追っかけっこ始めて踏み潰さないよう注意しました。

 びっきとズムを呼ぶとなぜかバジちゃんが(笑)。バジちゃんね、カメラに寄り過ぎじゃ。誰とでも仲良く遊べるバジちゃん、あっちのボール、こっちのボール。知らん人にもいっぱい投げてもらってご機嫌さんじゃった(笑)

071132

ほんまにね、びっきや、ズムを呼ぶとバジちゃんも来るんじゃもん。んで、普通に真ん中に座るけん。ラムちゃん、ココちゃんとお写真の時もこんな感じなんかな?末っ子ってかわいいね!

071133

秋だというのにプールのお水が注入されました。これは河童倶楽部へのサービスでしょか?タオル持ってきてないのに~~~と、思いつつ、せっかくなので自由に入水してもらいました。ズムはお水が出る蛇口が大好き。一人でバシャバシャ遊んでました。お風呂は嫌いなのに不思議じゃ....。

071134

お昼前から16:00近くまでたっぷり遊びました♪いっぱい日光浴もできた!びっきはず~~~っとボール追っかけて、ズムは自由にさせてちょっとずつ大人になってるのも感じることができました。ほんま、元気じゃ。元気が一番よ。これからも元気でいたらどこでも連れて行ってあげるけん!

071135

 ばこらむ家・サンク家・ゆにな家、今日は1日楽しかったぜぃ!     

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木曜日)

寂しいね

 さてさて、我が家に居残りのCちゃん。昨晩はかなり寂しかったらしく今朝は結構早くからミーミー鳴き出しました。そりゃそうだ。この2日間で兄弟が1匹減り、また1匹減り....とうとう一人ぼっちになったんだもんね。

 そんなわけで、Cちゃん、和室からリビングへお引越ししました。びっきもズムもいるしこれでもう寂しいなんていってらんないくらいにぎやかだよ。(リビングに移動するとほんま寂しそうに鳴かなくなりました。しばらくうろうろするズムの尻尾ねらってたまとって遊んでたよ♪)

071111

ついこの前まで3匹だんごになってダンボールの中で寝ていたので寒かろうとりきままが用意してくれたヒーターも設置。するとその上でゴロンゴロン気持ちよさそにリラックス♪

071114

それを見ていたズムも眠くなってきたのか?添い寝気分。

071113

ズムちゃん、すっかりCちゃんの姉さん気分で今日もご飯の後、ペロペロしてあげていました。Cちゃんもズムにかなりなついてる様子。この際....なんて思うけど問題は我が家のボス、ぱお......。今日もハーーーーって威嚇しとりました。ま、仕方ないか....もう、9歳だし完全に箱入り娘だもんね。家ではわんずよりにゃんこのぱおとの折り合いの方が心配なのです。2匹目のにゃんこってみんなどうやって馴染ませてるのかな?

071112

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »