« アドバイス求む.... | トップページ | ドッグランへ »

2007年11月 1日 (木曜日)

寂しいね

 さてさて、我が家に居残りのCちゃん。昨晩はかなり寂しかったらしく今朝は結構早くからミーミー鳴き出しました。そりゃそうだ。この2日間で兄弟が1匹減り、また1匹減り....とうとう一人ぼっちになったんだもんね。

 そんなわけで、Cちゃん、和室からリビングへお引越ししました。びっきもズムもいるしこれでもう寂しいなんていってらんないくらいにぎやかだよ。(リビングに移動するとほんま寂しそうに鳴かなくなりました。しばらくうろうろするズムの尻尾ねらってたまとって遊んでたよ♪)

071111

ついこの前まで3匹だんごになってダンボールの中で寝ていたので寒かろうとりきままが用意してくれたヒーターも設置。するとその上でゴロンゴロン気持ちよさそにリラックス♪

071114

それを見ていたズムも眠くなってきたのか?添い寝気分。

071113

ズムちゃん、すっかりCちゃんの姉さん気分で今日もご飯の後、ペロペロしてあげていました。Cちゃんもズムにかなりなついてる様子。この際....なんて思うけど問題は我が家のボス、ぱお......。今日もハーーーーって威嚇しとりました。ま、仕方ないか....もう、9歳だし完全に箱入り娘だもんね。家ではわんずよりにゃんこのぱおとの折り合いの方が心配なのです。2匹目のにゃんこってみんなどうやって馴染ませてるのかな?

071112

« アドバイス求む.... | トップページ | ドッグランへ »

コメント

☆パセミンママさん☆
にゃんず、お友達に色々協力いただいてなんとか2匹はいい出発ができました♪パセミンママさんもお知らせして頂いてほんまにありがとうです♪ズム、にゃんこの食事後のミルクがついたお口目当てでず~~っとへばりついてます(笑)

んで、そっか!そーなのか♪いっぱい練習されて競技会もバンバン出てるパセミンママさんもコース覚えるの、苦手なのか~。ちょっと希望が湧いて来ましたよわたし(笑)
ズムと私はまだバックスィッチを習ってなくて8の字とかも向きをかえ迎えて送り込む形です。なので方向変わると余計迷子に(笑)。これで、ハードル、トンネル以外のものが増えたらどうなるん?私?って感じです(爆)流れで覚える。私もそうアドバイスいただきました~。んが、まだ流れにも乗ってないので流れがわからん....ほんま、練習あるのみなんですね(笑)。

投稿: BICKYまま | 2007年11月 2日 (金曜日) 18時23分

にゃんずちゃん、お家が決まっていって良かったですね
Cちゃんにも早く見つかるといいですね~
でもズムちゃん、しっかりいいお姉ちゃんをやってますネ(^^)

私もコース覚えるのん、ちょう苦手です
しかもミントとの競技途中で迷子になること数回。。。そして失格。。。なのでかなりのトラウマになっております(^^;)
流れで覚えるねんってよく言われるんだけど、その流れが覚えられない(><)
DSの脳トレで脳うぃ鍛えようと頑張ってます(^^;)

投稿: パセミンママ | 2007年11月 1日 (木曜日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795382

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しいね:

« アドバイス求む.... | トップページ | ドッグランへ »