« お昼の散歩 | トップページ | フラップの日じゃったが.... »

2007年11月15日 (木曜日)

いらっさい~♪

 今日はお友達が遊びに来てくれました。

まずは10歳には見えぬ艶々なココちん♪

0711161

ここは私の別荘じゃろ?な、バジちゃん♪

0711162

あ、あり?ラムちんが.....。いつもバジちゃんの影に隠れてるので撮れなかった(笑)

そんなわけで...

これは絶対グレちゃんよね?.

0711163

んーーっと、これは....わからんのでテトちんということに(笑)

どうも一瞬だけど、グレちゃんとテトちゃんがわからんようになってきた。

0711164

 

まだ暖房機器を出さず頑張ってる我が家、わんずに暖められました。美味しいお土産に囲まれてお話も弾みました♪んで、ぱっと目をやればわさわさしてるのがたまらなくいいっ♪

0711165

あ、でもあまりに油断してると....ほら、スナイパーがいるから....(ティータイムの写真がにゃい!)

でも、今日はおりこうさんだったよね!!!!(涙.....ダハ....)

また遊びに来てちょ!!!!

« お昼の散歩 | トップページ | フラップの日じゃったが.... »

コメント

☆Pママさん

ぶふふ♪やっぱいいですよね。わんこまみれ♪
いつもお友達が帰った後寂しさ感じるびっきままです。
このマッタリはですね、しばしわさわさした後ですから(笑)レトリバー、7頭集まればそりゃもう大騒ぎさ♪お祭りのようです♪(ルン)

投稿: BICKYまま | 2007年11月16日 (金曜日) 22時37分

レトリーバーがいっぱい居るってそれだけで癒されるわ~!
皆お利口さんで、マッタリしているお写真。。。眺めているだけで幸せ気分になりました~♪

投稿: Pママ | 2007年11月16日 (金曜日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795395

この記事へのトラックバック一覧です: いらっさい~♪:

« お昼の散歩 | トップページ | フラップの日じゃったが.... »