« あれこれ | トップページ | あっという間に »

2007年11月29日 (木曜日)

こんな日が来るとは....♪

 久々ぱおちん登場~~。ぱおちん、寒くなってからリビング滞在時間が多くなってきました。Sangoがいた頃は2階でベットにどてーっと2匹くっついて寝てたからあったかかったけどぱおちんだけじゃ寒いもんね。

んで、ズムがパピの頃はどうなるんじゃ2匹の関係.....って思ってましたが....。

こんな日が来るとはね♪

あ、でもこの1時間前にはズムがしつこくアソボーって鼻ツンしてぱくってされてましたが(笑)

0711292

さてさて、今日はズムちゃんフラップの日でした♪ルームメイトはこたろう君....だったかな?元気な男の子でした。

 そろそろズムの足に追いつかなくなってきた私。バックスィッチの練習を少しだけしました。通うたび新しい何かがあり楽しいです!

  写真はピンボケだけどドッグウォークとAフレームのタッチの練習♪先生がオヤツ持って待ってるからズムは上手にタッチしますっ(笑)

0711291

« あれこれ | トップページ | あっという間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795406

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日が来るとは....♪:

« あれこれ | トップページ | あっという間に »