« ポスター! | トップページ | お好みの日 »

2007年11月 9日 (金曜日)

ありがとです♪

 今日もお友達がさんちゃんへとかわいいお花を持ってきてくれました♪えへ。頭ボーボー、トレーナーはにゃんのミルクまみれ。とってもきれいだったわたし。。。はじかし。。。さらばるらくもこかーさん(まじめに書くとナ・ナガイ・笑)ありがとでした!にゃんこもかわいかったでしょ~~?

ズムちん、お花のお水かえるたびに獲物を狙う目になります。

071191

« ポスター! | トップページ | お好みの日 »

コメント

☆K子さん♪
こちらこそ、きちゃない格好で登場してしまいごめんなさいでした~~っ。さんごにかわゆいお花ありがとう♪とってもいい香りでズムがいつになく狙っております。
茶菓子の1つもない我が家、何のおもてなしもできませんでしたがまたひょこっと遊びに来てくださいね!きちゃないかっこでお出迎えいたします(笑)

投稿: BICKYまま | 2007年11月11日 (日曜日) 20時47分

昨日は突然にごめんね~
ちょっとだけ…のつもりがしっかり長居までしてしまって(_)
ズムズムとびっちゃんに会えてうれしかったです~
びっちゃんの優しいお姉ちゃんぶりを目の当たりにして、なんだか深く感動してしまいましたよ。
みんなかわいーね。
さんちゃん、また会いに行かせてね(^-^)

投稿: K子 | 2007年11月11日 (日曜日) 00時27分

☆パセミンママさん♪
ズムちゃん、美味しくないもんでも一応食べる犬です(笑)
ピース大会はですね、ほんま楽しいですよ~♪レトリーブっていって何を使ってもいい競技があるので飼い主さんがどんなもん使うのかも見てておもろいです。今回、アジリティも一緒にあるのって我が家にとってもほんま夢の同時開催です。スタッフのみんなでいつかはいつかはとあたためていたものなのでとても楽しいものになると思います♪
関西で開催~~PEACEってね、非営利団体だから全国進出は考えてないのだ。でも関西からの参加は大歓迎だじょ!(笑・実際神戸から参加したチームいたよ)1エントリー1000円なので安いっしょ♪大会は本格的にちゃんとMCもBGMも流れます♪なので結構緊張するずら....。

そそ、私もアロハちゃんの誕生日がさんごの命日だなんてびっくりしました!なんか縁を感じますよ~♪さんごの命日が悲しいだけの日じゃなくって良かったです♪

投稿: BICKYまま | 2007年11月10日 (土曜日) 19時39分

ずむちゃん、お花は食べてもあんまり美味しくないよ(^^)
ピース大会、ディスクとアジが一緒にあるなんて
とっても楽しそう♪
近くだったら、絶対参加するのになぁ~~
関西で開催なんてないよね~(^^;)
さんごちゃんの命日とアロハのお誕生日が同じ日だったのですね
そんななか、アロハにお祝いコメントをありがとうございました
これからも元気いっぱいであろはらしく過ごしてほしいなって思ってます
ありがと~~♪

投稿: パセミンママ | 2007年11月10日 (土曜日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795391

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとです♪:

« ポスター! | トップページ | お好みの日 »