« ドッグランへ | トップページ | 居酒屋大将 »

2007年11月24日 (土曜日)

大将夜遊び

 大将は夕方からお友達と島へ夜釣りへ行きました。私、置いてけぼりだよ。

「今回は大漁じゃけーーーっ!」とかなんとか言っていたけど....。(何度聞いたかその言葉)ほんまかいな?先月のカードの明細を見たら9000円分釣具店でお買い物した模様....。えっと、前回の釣りはイカを3杯ほどだったような....。9000円の小さいイカ、もっと味わって食べときゃよかった。ってか、寿司亭で夫婦たらふく食べても9000円にはならんけん....。

 今回はめばる・蛸を狙うそうな.....。「もし、俺が海で溺れて死んでも後の事は大丈夫じゃけん。心配すんな!」って....。もしかして「捕ったどーーー」みたいに潜る気なんかな?

男のロマンは少し値が張り、危険なようです(笑)心配しても仕方がないので寝よ....(笑)

« ドッグランへ | トップページ | 居酒屋大将 »

コメント

☆ROKOしゃん♪
先日はウマウマパン、ごちそうさまでした♪
んで、とっても楽しかったです!
やっぱ、ボンちゃんとグレース似てました。
血ってすごいなぁとあらためて思ったデス。

あらら、ネット環境不調ですか?実は私も....勝手に飛んじゃうことありです...ま、も少しで...(ボソ)

んで、今回はイカじゃなかったデスよん!近ければ!居酒屋大将にお呼びしましたのにーーーっ!

投稿: BICKYまま | 2007年11月25日 (日曜日) 22時54分

あ、やっとカキコできた・・・
IEver.7をインストールしてからというもの
「問題が発生しました」とか言ってネット回線は
勝手に切れるし、書き込みはできんし、もーっ(怒!)

それにしても値の張るイカをお召し上がりのようで(笑
よーっく味わってウマウマしてくださいね。
で、ランではどーもどーもありがとうでしたヾ(^。^♪
ビッキ&ズムは相変わらず可愛かったし、あとチンも。
また遊んでくださいましね~*^^*

投稿: ROKO | 2007年11月24日 (土曜日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795402

この記事へのトラックバック一覧です: 大将夜遊び:

« ドッグランへ | トップページ | 居酒屋大将 »