« 居酒屋大将 | トップページ | あれこれ »

2007年11月27日 (火曜日)

フルコースな日

 今日は2匹にとっても私にとってもフルコースな日でした♪

 まずはサンクちゃん、バコラムかーさんの庭(?)でみんなでガス抜き。曇っててさむーい!と、思いきや駐車場からここまで散策がてら歩いただけでぽかぽかになりました。

んで、お腹がすいた~~~っ!ってことで♪カドーレランチへ♪前回食べてからまた来たいヨ~ってこの日を楽しみにしておりました!

んで、今日はちょこっと奮発!みーんな奮発(爆)主婦のささやかなお楽しみ、これがあるからまた明日からも頑張れるのです!

 私はメインに鶏肉とモッツァレラのなんとか(笑)....をチョイス。お肉がとっても柔らかくって美味しかったです♪次回は何を食べようかな.....。

0711271

んで、ココに来ればジェラートも食べなきゃ損。さらに私的にはWで食べなきゃ損! と、言うわけで「ブルーベリーヨーグルト&リンゴ」を食べました!ブルーベリーはもちろん、リンゴはほんまそのままリンゴの味がしてすっごい美味しかったです!(え?食のレポーターに向いてないコメント?)

 カドーレの隣の牧場。私、ここ大好きでかなりお気に入り。よーわからんけど牧場の匂いが大好きです。

 ズムがここに来るのは2度目!前回は腰抜かして絶対近づかなかったけどさすが我が子じゃ!今回は鼻くっつけてコンニチハができました♪うししっ♪テトちんも最初はおっかなびっくりだったけどちゃんとごあいさつできたもんね♪あ、びっきはいつものごとく突進して牛さんがびびっておりました。

0711272

 おなかいっぱいのはずなのに甘いものはざるのように入ります。↑ROKOさんのお土産「麦麦」のパンも2個食べちゃったりして♪とーってもおいしかったです!

わんずもバコラムかーさんが買ってくれたバニラに舌鼓♪久々にびっきの風船見ました。

0711273_2

ああ、牛さん、今日も美味しいランチ&デザートをありがとう♪

0711274

今日のお気に入り。ロバさん。草あげてた手を止めたら腕に鼻ツンで催促されました♪めちゃくちゃかわいいいいいいい!

« 居酒屋大将 | トップページ | あれこれ »

コメント

☆サンクのボスさん

ふっふ~~~っ!美味しかったぜ♪メイン、網羅したいよ!みのりんは気づいていたのか?牛さん、今度は本物に会いに行こうね!

そしてそして、さんきゅうー!!!!盛大に祝おう~~~(笑)に、しても質より量ってゆになかーさんのためじゃろう?(ウシシ)ランチしてケーキバイキングなんて!私たどり着けるかしら....(爆)

投稿: | 2007年11月28日 (水曜日) 19時44分

気になって見に来たぜ!!!
こんにゃろ、一つ上のコース選んだな!!!
(前菜が3種盛り合わせになってる~)
我輩にはお見通しさっ!!!

次回は絶対行ってやるぞ!!!
でもって、公園から近所でのケーキバイキングプランを
考えてるんですけど・・・
(料理メニューも有りなのでランチでいけるのさ♪)
ちょうど、誰かさん達二人のお誕生日に近いから
ケーキを好きなだけ食べてもらおうかと・・・
どうよ、ゆになかあさん&びっきまま!
後で本日ご参加の皆様にメールします(笑)

投稿: サンクのボス | 2007年11月27日 (火曜日) 23時38分

☆ゆになかあさん☆
はーーーーっ♪いっぱい食べてお腹満腹じゃ(笑)
今日も楽しかったね!あそこ、散策しても楽しそうだしまた遊んでね!あの上のほうちょっと歩いてみたいぞ!
家も予告どおり鍋でした。でもいつものように麺までたどり着けんかった(笑)また美味しいもん食べに行こう!
おっと、ズムが一番たくさんりんご頂きました(笑)美味しかったよ!ご馳走様!

投稿: BICKYまま | 2007年11月27日 (火曜日) 23時11分

沢山遊んで、喋って、笑ってそして食べて…(笑)
ほんまにお疲れさまでした!我家も今日は鍋だったよ~♪
そういえば、パン2つ食べたんよね…恐るべし…
私は晩御飯の時にあまり食べないから、旦那に
「あ~何を食べたんや~」と白状させられました(爆)
また、遊ぼうね~!!

投稿: ゆになかあさん | 2007年11月27日 (火曜日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795404

この記事へのトラックバック一覧です: フルコースな日:

« 居酒屋大将 | トップページ | あれこれ »