« 寒い=レトの季節 | トップページ | ドッグランへ »

2007年11月22日 (木曜日)

貧血気味

 最近フラフラーーーーっとちょっと貧血気味なびっきままです。そんな中今日は午前中2匹と動物病院へ。ズム、血液検査ばっちり♪びっきはやはり肝臓に関する数値が高かったです。が、本犬いたって元気!ちょっとうるさいよ?騒ぎすぎ....ってくらい元気で毛並みも良い。なので定期的にエコーで悪いものが出来てないか様子を見ながら過ごしましょうとのことでした。

 それにしたって....私が貧血気味です。座っててもフラーってします。公園で鉄棒でもなめようかな(笑)

« 寒い=レトの季節 | トップページ | ドッグランへ »

コメント

☆バコラムかーさん☆
ご心配おかけして....。
びっきままは大丈夫です!
そそ、あのサプリね、ズムちゃんが全部飲みました!
おかげで今回は健康優良児でしたよん♪
が、高くて2度目が買えない....特に自分のためなんてとんでもないわ~~~~(笑)

☆ROKOしゃん☆
そ・そんなこわいこと言わんで~~~~っ(笑)
私も昔お外で3度ほどぶっ倒れたことあります。
1回は電車の中でござった(笑)気づいたら下車駅通過してて、駅長室で寝かせてもらった(爆)
びょ・病院なんて....とりあえず、DHCの鉄分にお世話になります~~~。


☆アンまろさん☆
アンまろさんも貧血持ちなんですね。
私はまだ注射打つまではいってないと自分で信じております(笑)レバーが苦手なので鉄鍋でご飯作って鉄分摂取がんばります♪
ブーツ、アンまろさんも購入されたんですね~~~。SangoもXLが大きくてLに替えてもらいました。んが、履かなかったです(笑)Eポックは履いたんだけど2回ほどで壊れました....。

投稿: BICKYまま | 2007年11月23日 (金曜日) 17時41分

あら!ビッキーママさん大丈夫ですか?
ちゃんと病院へいって、お薬なり注射でもしてもらって。
私も、お薬をもらったり、一時期、週に2回注射を打ってもらっていたことがあります。
長い間続けました。あんまり効果がなかったみたいで、やめましたけど、それがよかったのか、今は、ふらふらすることもなくなりました。
下のブーツ、うちも買ったのですよ。
XLだったと思うのですが、履いてもすぐ脱げちゃって、結局しまってありま~す。

投稿: アンまろ | 2007年11月23日 (金曜日) 16時15分

バコラムかーさんにマウンティングww
いややや!女性の貧血症状はやばいっすよ。
私は目眩とか卒倒とかの経験はないけど
ウチの娘が一回だけ私の目の前で倒れたんさ~
とっさに支えたけどね、いやーあれにはおろろいた。
外出中だったら・・・と想像したら血の気が引いたわ。
何かと気ぜわしい年末が控えているし、風邪も
すっきりしないようだし、一度病院で診てもらったら?

投稿: ROKO | 2007年11月23日 (金曜日) 01時18分

えええ~~~!びっきまま大丈夫?
貧血~甘く見てるといけないのだ!!
友達に鉄分足らなくて注射(鉄分の)打ってもらってる子いるよ

ズムちのサプリもらっちゃえ~確か人用だったっけ???

投稿: バコラムかーさん | 2007年11月22日 (木曜日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795400

この記事へのトラックバック一覧です: 貧血気味:

« 寒い=レトの季節 | トップページ | ドッグランへ »