« 寂しいね | トップページ | びっきねいさんじゃけん.... »

2007年11月 3日 (土曜日)

ドッグランへ

 大将はお仕事明けで寝てるしヒマだ!そんなわけで2匹を連れてブーンと東広島のドッグランへ行ってきました♪今日はポカポカ暖かくて風邪気味な私には何よりな1日でござった!

071131

 ランは週末、晴天でもあったせいか小型犬からレトサイズまで満員御礼。こんなにわんこが多い中で遊ぶのは初めてかも.....ま、うちの2匹はやられることはあってもやることはないから安心だけど。それでもズムは小さいわんこが好きなので追っかけっこ始めて踏み潰さないよう注意しました。

 びっきとズムを呼ぶとなぜかバジちゃんが(笑)。バジちゃんね、カメラに寄り過ぎじゃ。誰とでも仲良く遊べるバジちゃん、あっちのボール、こっちのボール。知らん人にもいっぱい投げてもらってご機嫌さんじゃった(笑)

071132

ほんまにね、びっきや、ズムを呼ぶとバジちゃんも来るんじゃもん。んで、普通に真ん中に座るけん。ラムちゃん、ココちゃんとお写真の時もこんな感じなんかな?末っ子ってかわいいね!

071133

秋だというのにプールのお水が注入されました。これは河童倶楽部へのサービスでしょか?タオル持ってきてないのに~~~と、思いつつ、せっかくなので自由に入水してもらいました。ズムはお水が出る蛇口が大好き。一人でバシャバシャ遊んでました。お風呂は嫌いなのに不思議じゃ....。

071134

お昼前から16:00近くまでたっぷり遊びました♪いっぱい日光浴もできた!びっきはず~~~っとボール追っかけて、ズムは自由にさせてちょっとずつ大人になってるのも感じることができました。ほんま、元気じゃ。元気が一番よ。これからも元気でいたらどこでも連れて行ってあげるけん!

071135

 ばこらむ家・サンク家・ゆにな家、今日は1日楽しかったぜぃ!     

« 寂しいね | トップページ | びっきねいさんじゃけん.... »

コメント

☆サンクのボスさん☆
うひひ、楽しかったね。秋ってほんまええ季節じゃ。
んで、ねずみズム、コソ泥みたいでかわいかったじゃろ?そりゃ、白雪姫なバジちゃんには負けるけど(笑)
ねずみのりん見るの忘れたね?みのりんもきっとかわいかったはずなのにぃ!ってか、みのりんにわんの被りもん被らせようとするわたし(笑)
またあそぼーぜぃ!

投稿: BICKYまま | 2007年11月 5日 (月曜日) 19時22分

おう、我家も楽しかったぜい!
また遊びに行こうぜい!
なんてったって、今月は大会行かないから
暇な週末なもんでね・・・
そうそう、ねずみズムの姿がなかなか可愛いので
あとでサンクのブログを覗いておくよーに!
でもね、可愛いネズミちゃん大賞は・・・
バジコでした!(普段は悪魔のくせにぃ~)

投稿: サンクのボス | 2007年11月 5日 (月曜日) 10時57分

☆ルナアルままさん☆
はじめまして♪そして読み逃げしてくださりありがとうございます♪
そそ、ズムとこばるちんは異母兄弟です。こばるちんとはご対面出来てそっくりさんでした♪アルテミスちゃんとズムも兄弟なんですね♪私もルナちゃん、アルテミスちゃんに会ってみたいです(*^_^*)大分ならそんな遠くないし(?)いつか、ご対面したいですネ♪そだ!じゃ、ココルナさんちのココちゃんとも異母兄弟ですね。ズムとココちゃんは胴胎なんですよ♪

こちらこそ、リンクよろしくお願いいたしますネ!

投稿: BICKYまま | 2007年11月 4日 (日曜日) 20時51分

はじめましてm(__)m
大分別府で、負けん気の強いルナ&まったりマイペースのアルテミスと楽しく過しているルナアルままと申します。。

以前、ちゃいろちゃん(こばるくん)からリズムちゃんが異母兄妹と聞いていて
えぇ~!
家のアルテミスとも異母兄妹なんだぁ~♪
と喜んでいました(*^_^*)
今まで、訪問する勇気がなくて読みにげをしていました(^_^;)
リズムちゃんに会ってみた~いと密かに思っています(^.^)
今後ともよろしくお願いします。。

それと・・リンクさせて頂いても宜しいですか。。

投稿: ルナアルまま | 2007年11月 4日 (日曜日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795383

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランへ:

« 寂しいね | トップページ | びっきねいさんじゃけん.... »