« 貧血気味 | トップページ | 大将夜遊び »

2007年11月23日 (金曜日)

ドッグランへ

 今日は勤労感謝の日。働けることに感謝して働こう!....か?大将はお仕事です。なので私は2匹のためにドッグランで働いて(?)きました♪

今日のランメイトはROKOしゃんちのテトグレちゃんと関西から広島にボンちゃんが寄ってくれました。そして、ゴールデンパピー、あとちんです!あとちんは本日ドッグランデビュー♪

0711231

 

ズムとボンちゃん、あっちでいちゃいちゃ、こっちでいちゃいちゃ♪ズム、おっきくて優しい男の子大好きです。お二人仲良くワンズの間を駆けずり回って追っかけっこしてはいちゃいちゃしてました。君たち、遠距離恋愛になるけど覚悟は出来てるのか?

0711232_2

そしてそして、本日お気に入りの1枚♪逆行だったのでいまいちだけどタイミングはばっちりだよっ!

0711234

ロープつきボールだと二人で仲良く運べるんだよね♪

0711235 

お友達と一緒にたっぷりたっぷり走って遊んで大満足な2匹でした♪

ROKOさん、グラマーランチ、ごちになりました♪

あとちん、君はかわいいっ!また一緒に遊ぼうね!

ボン父さんお土産ありがとです!!ボンちゃん、また会おうね!

ポカポカ陽気の中楽しい楽しいランでした(^^)

« 貧血気味 | トップページ | 大将夜遊び »

コメント

☆ボンチチさん☆
お、無事お家に戻られましたか~?
こちたこそ、ボンちゃんかわいくて会えて嬉しかったです!それにお土産までありがとーーーです(笑)
私もボンちゃんにおやつ持ってきてたのに....渡すの忘れてました(涙)
遠距離恋愛、そそ、かわいそうだからまたさくっと会いにきてください♪広島なんてほんま近いでしょ(笑)

投稿: BICKYまま | 2007年11月27日 (火曜日) 18時44分

ありがとうございました!!
ズムに会えて嬉しかったです!
遠距離恋愛・・・時には会わせてやらねばね!
また、さくーっと遊びに行きますし、
こちらへ来られる時はご一報を!!

投稿: ボンチチ | 2007年11月26日 (月曜日) 19時35分

☆ルーク&レイアさん
こんばんは♪いえいえこちらこそ少しお誘いするのが急でした。ごめんなさい!
ルーク&レイアちゃん、どうですか?すっかり打ち解けてるんでしょうね♪PEACE大会ではお待ちしておりますよ~~!会えるの楽しみにしてます!

投稿: BICKYまま | 2007年11月24日 (土曜日) 23時11分

みんな楽しそうだね~♪
せっかくお誘いをいただいていたのに…
行けなくてごめんなさい。
ルークとレイアにもごめんなさいです。
でもツーショットの写真いいですね。
仲いいな~。
今日は暖かくてよかったね。

投稿: ルーク&レイア | 2007年11月23日 (金曜日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795401

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランへ:

« 貧血気味 | トップページ | 大将夜遊び »