« ドッグランへ | トップページ | 備北でのわたしたち »

2007年11月 4日 (日曜日)

びっきねいさんじゃけん....

 びっきは優しい。とにかく優しい。

そろそろ動きが活発になって遊びたそうにしているCちゃんをびっきのハウスに投入してみた。実はこれ、2度目。1度目は自分の周りをちょこちょこするCちゃんにおっかなびっくりしてたけど今日は慣れたもんで、少し痛く噛みつかれればあせることなく鼻でそっとたしなめたり。尻尾にじゃれつかれてもじーっと見守ってる感じです。

 ズムは正直ペロペロするときもまだ力加減が強いので見ておかないとCちゃんが吹っ飛ばされそうですが、びっきはほんま安心。どこで覚えたのか、本能なのか?ちっこい子の扱いがとっても上手です。

071141

 あまりにも微笑ましくて気づけば30分ほど経ってました。さんご、ズムに続き、Cちゃんまで....びっきねいさん、優しくしてくれてありがとう。頼りにしてます!

« ドッグランへ | トップページ | 備北でのわたしたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795384

この記事へのトラックバック一覧です: びっきねいさんじゃけん....:

« ドッグランへ | トップページ | 備北でのわたしたち »