« フルコースな日 | トップページ | こんな日が来るとは....♪ »

2007年11月28日 (水曜日)

あれこれ

 今日は午前中バタバタと歯医者へ行き....お昼頃ご用で大将父が来てくれました。

そして....ニヒっ!今週お誕生日の私にプレゼント頂きました♪私が大好きなShopの物だったのでとっても嬉しかったです♪これ着けてどこへ行こう♪

0711285

午後からはみみちゃんちへこの子を引き取りに.....。karubiさん、本当にありがとう!ステッカー化してくれたのはらんぱぱさんですよね?ありがとうございます♪

この手のおもちゃが大好きだったSango、イメージカラーも黄色。Sangoそのもの。そして下の写真!水溜りが大好きで見つけると私の制止をを聞かず、突進していきゴロンゴロンしていたSangoを思い出しました。ほんま不思議。karubiさん、なんでそんなにSangoのこと知ってるの?っていうくらい。

 karubiさんの絵、ほんわかしてて、お茶目で、あたたかくて....本当に大好きです。

このステッカー、どこに貼ろうかな....もったいなくて使えないや.....。

ちなみに前にオヤツと一緒に頂いた絵も私の部屋(キッチン)に貼り貼りしてご飯を作りながらいつも眺めています♪

0711283

そしてそして....みみちゃんちでのヒトコマ。みみちゃんかあさんにアキレスをもらうべくピシッとおすわり!....でも下の写真、ケーキが食べる前から乱れてるの....。お嬢様なみみちゃんとたびたび会ってるのに少しは見習って欲しい(もちろんズム)。お嬢様への道のりは遠いよ.....。

0711284

みみちゃん、みみのかあさん、今日もお騒がせしました!

おまけ。(お母さん、やっと出来ました)

来年はネズミ年。なのでトイレットペーパーホルダーをチクチク。ヒラヒラスカートの中にペーパーが隠れてます♪ほんまはお耳を立てるのだけどワンコ風にねかせてみました。

0711282   

« フルコースな日 | トップページ | こんな日が来るとは....♪ »

コメント

☆Pママさん
Pママさんもkarubiさんグッズのファンなんですね♪
ほんとにね、karubiさんのイラストはレト飼いにはたまらないですよね(*・・*)
ほんと、頂いたイラストはほんまSangoだーって思うイラストでした。

投稿: BICKYまま | 2007年12月 3日 (月曜日) 10時46分

karubiさんグッズ。。。私もだ~い好きで、数点持っているのですよ。
本当に暖かくてホノボノしていて、フラットの特徴をしっかり捉えている。。。家のワンにそっくり!
今回のはSANGOちゃんバージョンなんですね!
「どうして?」って思うくらいSANGOちゃんに似ているなんて、やっぱりそういう感性が備わってる方なんでしょうね(^-^)

投稿: Pママ | 2007年12月 3日 (月曜日) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17216894

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ:

« フルコースな日 | トップページ | こんな日が来るとは....♪ »