« PEACE HPアドレス変更のお知らせ | トップページ | 昇魂往還 »

2007年11月 7日 (水曜日)

Cちゃんワクチン接種

 残るところ....な、Cちゃん、本日初めてのワクチン接種に行ってまいりました。んで、ついでに検便もしてもらいもちろん虫はいませんでした。そうなるとやっぱ、母親は飼い猫か?外へ出すなら避妊しろ~~~っ。ってか、産まれても捨てないで下さいと、思いました。。。。

診察台の上で興奮しなぜか私に威嚇ポーズを取るCちゃん。ってオイ!

この後興奮のあまり落っこちた....。

071171

熱を測り検便するためお尻に.....。

めちゃくちゃ嫌がってました。

071172

すっかりなついてかわいい盛り。ほんまできれば家に居させてあげたいです。。。そう真剣に考え始めた矢先のこと。

....BICKY家、これ以上 家族を増やすことができない環境になりそう....。

« PEACE HPアドレス変更のお知らせ | トップページ | 昇魂往還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795388

この記事へのトラックバック一覧です: Cちゃんワクチン接種:

« PEACE HPアドレス変更のお知らせ | トップページ | 昇魂往還 »