« フラップ | トップページ | 貧血気味 »

2007年11月21日 (水曜日)

寒い=レトの季節

 はーーーーっ!広島も寒くなってきました。夜のお散歩も20時から19時に切り上げてます。

 今日もびっきとズムは大爆走。特にズムは近所のゴル君と仲良しこよしで今晩もわっほわっほと追っかけっこして走り回ってました。まぁ、毎晩毎晩飽きんね?って感じです。ゴル君の方が体がかなりおっきいけど体当たりされてももう吹っ飛びません♪ずいぶんしっかりしてきたなぁとちょっと嬉しかったりします。

んで、私との距離もつかず離れず...そう!放っておくと私のことなんて気にせず果てしなくマーキングの旅に出るびっきとは違いちょっとマザコン(って言っていいのか?)なズムちゃんです。かわいいです(親ばか)。

ちなみに....話変わって突然ですが。↓のドッグブーツ、だれかいりませんか?Sangoのために買ったのですが結局1度も履かず....結構高かったと思うのだけど、オークションに出すのは面倒、でもこのまま埋もれるのももったいないかなぁと。新品です。んがサイズがXXLだったか?でっかいです。レトリバーでも男の子サイズかな?欲しいって方は左バーからメールください♪差し上げます。

071121

« フラップ | トップページ | 貧血気味 »

コメント

☆ちゃいろちゃん☆
お!ちゃいろちゃんもご購入?そそ、Sangoもなんだかばたばたと異様に嫌がって履きませんでした。他のメーカーのは違和感なく履いてくれたんだけどね...。
よーわからんけど足にしっくりこなかったみたいです。
こばるちんは、素直だから履いてくれるかもね♪

そそ、「いくつになったの?」かわいいよね♪私もどこかで発見して張り付けたの♪勝手に計算してくれるから楽だよね~~~ってきっと貼らなくてもお誕生日、忘れたりはしないけどネ(笑)

投稿: BICKYまま | 2007年11月23日 (金曜日) 17時44分

あ~っ、ブーツ、うちにもおんなじのが眠ってまーす。
夏の川原キャンプで遊ぶときや、雪のときなんかにいいかなぁと思って
ばるに買ったんだけど、、、
でもこれ履くとブレイクダンス?踊ってるみたいになってちゃんと歩いてくれませんでした~(高かったのに...)
こばるは履いてくれるかナ?(^m^)

ズムちゃんちの“いくつになったの”が可愛くて、わたしも付けてみた。
生まれてから○○○日とかも自動で計算してくれるからありがたいゎ(^^)

投稿: ちゃいろちゃん | 2007年11月23日 (金曜日) 07時32分

☆クロス家さん☆
はーい!ブーツの件、今メールしましたよ♪
こんなに早く貰い手見つかるとはうれしゅうございます!
バディ君、もうもうほんま幸せなようで♪
かわいい子ってクロスさん家で伝わってきてたからそりゃ今頃とっても寂しかろうと思っておりました(笑)

投稿: BICKYまま | 2007年11月21日 (水曜日) 23時10分

ご無沙汰していま~す。
バディの件ではお世話になりました。
やっとバディのいない生活に慣れたクロス家です(爆)。

BICKYままさん このブーツ・・・立候補していいですか?(笑)。すでにメール送らせてもらいましたが(爆)。
先約有りでしたら もちろん結構ですから~。

投稿: クロス家 | 2007年11月21日 (水曜日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795399

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い=レトの季節:

« フラップ | トップページ | 貧血気味 »