« いらっさい~♪ | トップページ | 帰省して.... »

2007年11月16日 (金曜日)

フラップの日じゃったが....

 今日はフラップの日でした。でした。でした。。。。

んが、ズムちゃん、行けなかったの。。。。

そのかわりお留守番予定だったみみちゃんちへは行ってきました。

0711166

みみの母さんに(?)梨頂いて、ももちゃんままにも梨頂いて.....。ズム的に大成功っ!

ほら、だってお顔が一番笑ってるでしょう?

みみちゃん、ももちゃん、お邪魔しました!

話し変わって昨晩のことお昼に使ったカップを拭いてて発見!

0711167

このカップ、私の実家にあった物でなぜかとっても好きだったので連れてきたものです。たま~~~にしか使わないけどもう☆0年は壊れずにいます。

そんなカップの裏を見ると..... 。

0711168

な・なんと、「Sango」ってロゴがっ。今まで全然気づかず使ってました。これからはもっと大切に扱うことにしよう。

それにしても何で昨日このカップを使ったのか不思議です。(多分1年以上使ってないので)

« いらっさい~♪ | トップページ | 帰省して.... »

コメント

☆みみの母さん☆
ねー!ねー!ズムちゃんかわいいでしょう?(笑)
ズムちゃんね、慣れたらほんまどうってことないのです(笑)
ただね、他のワンコよりおいしいものに目がないだけ~~っ!お言葉に甘えて今度はびっきも一緒にお邪魔しまぁす!

投稿: BICKYまま | 2007年11月23日 (金曜日) 17時31分

ホンマホンマ・・・・ズムちゃん大成功~~~~
梨を四分の一食べないで歯型つけてママのところに運んだもんね 笑
ズムちゃん抱きしめたいくらい可愛いよ~~~~
また来てちょうだい♪ビッキー姉ちゃんもね♪

投稿: みみの母さん | 2007年11月22日 (木曜日) 23時47分

☆ルナアルままさん☆
ズム、梨もらえてウキウキでした♪とっても美味しかったですっ。
お気に入りのカップ、お気に入りと言いつついつも棚の奥に隠れてて使うことなかったのですが♪この日はスープ皿代わりに使いました♪ほんとにね、今まで気づかなかったのも不思議~(裏をきちんと見て洗ってない証拠だぁ~爆)


☆チャコナツさん☆
ふふ、ほんま不思議でした。Sangoって名前も最初感じの珊瑚にしようか、アルファベットにしようか迷ったの覚えてます。結局なぜかSangoにしたのです。
このカップ、何度か落としてしまったけど無事なの。結構頑丈です(笑)
チャコちゃん順調に回復してるようですね♪チャコナツさんの愛情ご飯でお薬の影響もそのうち吹っ飛びますよん!


☆ミントママさん☆
ごめんなさい~~!メール届いておりました♪
で、今日お返事しましたからね~~!
ちょっとばたばたしてましてしばしお待ちを....。

投稿: BICKYまま | 2007年11月20日 (火曜日) 16時47分

やっぱり さんごちゃんずっと傍に居たじゃないですか♪
今も一緒なんですよ(^o^)

メールしたんですけど 届いてます?

投稿: ミントママ | 2007年11月19日 (月曜日) 21時09分

ホントだー!
Sangoって書いてある。
すごい偶然。
やっぱりどこかで繋がってたんだよ。
私、そういうのを信じるタイプ。(笑)
でもさ、カップの絵も可愛いもんね。
大切にしてたの、分かるわ♪

投稿: チャコナツ | 2007年11月17日 (土曜日) 14時36分

ズムちゃん
梨もらえて笑顔なんだねぇ♪
みんなで食べた梨は美味しかったかな。。

お気に入りのカップ・・
きっと昔から「Sango」て名前と繋がってたんだね(^^)
BICKYままとSangoちゃんは、きっと出会う運命だったんだよ~。。
カップ大事にしてねっ(*^^)

投稿: ルナアルまま | 2007年11月17日 (土曜日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795396

この記事へのトラックバック一覧です: フラップの日じゃったが....:

« いらっさい~♪ | トップページ | 帰省して.... »