« PEACE大会! | トップページ | 首輪が出来たよ~~~! »

2007年12月24日 (月曜日)

余韻

 昨日の余韻がまだ残ってるびっきままです。今日は郵便局がお休みだったので年賀状も出来んかった。(ってかまだはがき買ってないんか?)

 さてさて、大会に参加するたびに自分なりに目標を立ててる私ですが、今回のチームズムとの目標はギャラリー、わんこいっぱいの会場、誘惑の多い会場で私に集中してもらって最後まで一緒に楽しく走る!が目標でした♪

 と、いうのもズムちゃん、普段公園でのディスクは大興奮、GOできっちり走ってキャッチします。けど、大会ではよーわからんが集中力ゼロでヤル気もゼロ。なので、もしかしたらアジもフラップではヤル気満々、大会では走らんのじゃないか?と、ちょっと不安でした。

 でもでも、ビギナー1度でその不安は解消されました♪すんごい嬉しかったです!ズム、ほんまありがとうって思いました。楽しそうに走ってくれてありがとうって思いました。後で大将にズムが楽しそうに走ってたか聞くと楽しそうじゃったよって言ってました。なんかすごい感動しました。ゴールした時、ズムが嬉しそうに舌を出してハァハァ言って私を見上げてるのを見てくしゃくしゃなでました。だっこして高い高いしてやりたい気分でした。

« PEACE大会! | トップページ | 首輪が出来たよ~~~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795431

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻:

« PEACE大会! | トップページ | 首輪が出来たよ~~~! »