« 予防接種 | トップページ | 予防接種の後は.... »

2007年12月 8日 (土曜日)

フラップフラップ

 今週は平日ちょっとバタバタして行けなかったので初めて週末のフラップに行きました。普段は会えないお友達と同じクラスに混ぜてもらってとっても楽しかったです♪

 んで、ズムちゃん、またまたちょっとぽっちゃりした?と、言われてしまった(笑)そ・そうかなぁ?と、思ってたけどスレンダーなティナちゃん登場に納得....(笑)。ズムちゃん、なんで痩せんのかね....。

 久々にケリーちゃんとグレースちゃんにも会えてめちゃくちゃ嬉しかったです!ケリーちゃん、初めてお会いしたのが何年前になるのかな?変わらず毛もうらやましいほどツヤツヤで元気いっぱいでとても嬉しくなりました!

071281

んで、初めましてのアルファ君。ズム、普段ゴル君と遊んでいるので気になってしょうがない感じです。でもこのアルファ君はママにべったり♪とてもかわいい男の子でした。んで、同じくティナママんちの末っ子アール君(ボーダー)、さすが、若い。激しいアソボー攻撃に珍しくズムがタジタジでした(笑)

071282

 そして、今日は初めて障害からスラロームへとつながったコースをやりました。抜かしつつもなんとか頑張りました。やっぱり自宅で練習したいなぁ。そんなこんなで今日もとっても楽しい教室でした。 

 帰宅してすぐ、お留守番してたBICKY連れて公園へ。時間が良かったのか誰もいなかったのでいつもは夜しか使えない滑り台で遊びました。びっき、登るよ~っ♪って言うと嬉しそうに登ってガーーーっと滑ってそのままボール追っかけて行きます。かわいいです。ズムは自力で登れないのでグルグル滑り台の周りを走ってびっきが降りてくるのを待って一緒にボールを追っかけます。

071283

 そんなこんなでありきたりな土曜だけど楽しかったです♪

« 予防接種 | トップページ | 予防接種の後は.... »

コメント

☆アンまろさん♪
教室に行ってると初めましてのお友達にお会いできる機会も多くてズムも私も楽しいです♪
そそ、BICKY、滑り台大好きなんです♪うほうほいいながら登ります♪
んで、BICKYちゃんですよ~~(笑)
た・たしかに男顔ですが(爆)
そちらはきっともう雪が積もってますよね!びっきも雪大好きなんです!早く降らないかなぁ~~~っ!


☆ルーク&レイアさん♪
おっ!東広島まで?連絡いただければ....なんて、お熱で寝込んでおりましたが(笑)また来られる時は連絡くださいね!ここから30分くらいですもん♪
んで、PEACE大会!エントリー、ありがとです!楽しみにしてます♪風邪ひかないようにしてくださいね!!!

投稿: BICKYまま | 2007年12月10日 (月曜日) 17時32分

ズムちゃん がんばってますね!
BICKYも楽しそう!
レイアはPEACE エントリーしました♪
パパとお兄ちゃんとがんばります!
昨日、久々に家族全員予定なしだったので、
東広島のドッグランに行ってきました。
そこで「ボン君」の写真ちゃ~んと見てきましたよ。
かっこよかった~(ズムの彼氏?)
PEACEで会えるのを楽しみにしてます。

投稿: ルーク&レイア | 2007年12月10日 (月曜日) 11時38分

ズムちゃん、お友だちがたくさんいていいですね。
みんなで、お教室楽しかったんですね。
BICKY君、滑り台を登って、滑ってくるの~。
とっても楽しそうです。
うちの前の公園にもありますが、遊んだことないです。
雪がもうちょっと深くなったら、遊ばせてみようかな?
BICKY君とズムちゃんのボールの追いかけっこ、目に浮かぶようです。
ほんとうに、平凡なワンの日々が幸せを感じますね。

投稿: アンまろ | 2007年12月 9日 (日曜日) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795415

この記事へのトラックバック一覧です: フラップフラップ:

« 予防接種 | トップページ | 予防接種の後は.... »