« フラップフラップ | トップページ | 運転免許証の更新 »

2007年12月 9日 (日曜日)

予防接種の後は....

 予防接種の書類に書いてあった注意書き。当日はアルコールをなるべく控え普段どおりの生活を送りましょうと書いてあった。なので、その晩は2本だけ。

 金曜に注射して土曜はもう大丈夫と午前中フラップに行き.....その後、日曜の夜まで熱が出て寝込んでしまいました。関節痛いし、頭も痛い。もしかしてインフルエンザ?いや、そんなわけないじゃろ?(予防接種したのにね)とか思いながら。。。病院へは行きたくないとパブロンを飲み続けること1日半。。。思い当たるのは当日、37.5度までは接種可能、んが、病院で測ると37.7度あった。。。また来るの面倒なのでサバ読んで37.0度にした。。。ことくらい。。。自分でも熱があるのがわからないくらいだったのでま、いっかと思って(笑)。

 土曜午後から寝込んでたけど晩御飯にはすちゃっと起きて大将と中華屋でたらふく食べた。んで、やっぱ、熱は気のせいだ!と、言い聞かせたけど日曜はさすがにダメでした。つらいつらい1日でした。

 予防接種、熱があるときはやらない方がいい!(当たり前だけど)。そしてさらに激しい運動はちょっと控えた方が良い!身をもってここにご報告いたします。

« フラップフラップ | トップページ | 運転免許証の更新 »

コメント

☆ともちん!
やほやほ!ともちゃんは断念したのか~。
や、それが賢明だよ。ほんま関節が痛くって死ぬかと思ったよ。。。健康体の時にチャレンジだっ。って、最近大人でもインフルエンザ接種する人増えてるんだね?私は自分が接種するまで知らなかったヨ(笑)

んで、ワッキーでも熱は出るさ~~♪気づかないことが多いけどね(爆)

投稿: BICKYまま | 2007年12月11日 (火曜日) 13時58分

ハロハロ!
私もインフルエンザの予防接種受けに行ったら
めずらしくちょっと熱があって断念したよ・・・
つーか「風邪がひどくなるかもしれませんよ」とか
脅されて?あきらめました。
やっぱ健康体の時じゃないとダメなのねぇ~ん!
虫ワッキーズも熱でるんだね(爆)

投稿: とも | 2007年12月11日 (火曜日) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795416

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種の後は....:

« フラップフラップ | トップページ | 運転免許証の更新 »