« PEACE・練習会&アジ体験会&しつけ教室 | トップページ | 余韻 »

2007年12月23日 (日曜日)

PEACE大会!

 にゃはーーーっ!昨日までの雨も降り止み、午前中からポカポカ陽気でした♪昨日はかなりひどかった水溜りも少しひいてました。でもでも、ディスク会場では勇姿のみなさんがバケツ持って残った水溜りを手当てしてくださって本当に感謝!ありがとうございました。

 今までにないエントリー数と同会場で初のアジ&ディスク競技、進行上、どうなるのかと思いましたがたくさんの参加者のみなさん、勇姿の皆さんのご協力のおかげで無事終了しました♪さすが、アグレッシブな方々の集まりですね!ほんま、みんな動きが機敏でびっくりしました。ほんまに、ほんまに、ありがとうございました♪

 さてさて、我がチームズム。

 ビギナー1度、ラージクラスでは7席。2度では障害物16のコースクリーンランできてにゃんと2席でしたっ!何より大会デビューで大将にズムのかっこいいところ見てもらうことができて嬉しかったです!走り終えたとき感動して、ズムをいっぱいいいこいいこしました。

 すごいすごい楽しかったです!

 疲れたので今日のレポはここまで♪

« PEACE・練習会&アジ体験会&しつけ教室 | トップページ | 余韻 »

コメント

☆サンクのボスさん
サンクのボスさん、家族総出での参加お疲れ様でした♪
やーーー、ボス&サンクペア、見るたび上達してるのでびっくりします。サンクが見るたびキャッチが上手になってるね!大将がびっきみたいだなーっと言っとりました。(びっき、足は遅いけどキャッチはうまいから!)

みのりんがいるのにお手伝いするよーって声掛けてくれてありがとです!次回はもしかするとお願いするかもなのでよろしく!

んで、ズム、かっちょよかったじゃろ~~~♪私の今回の目標はあのギャラリーの多い中脱走せずに私と楽しむことだったので見事目標達成です!ズム、やるときゃやる女だぜ?!

投稿: BICKYまま | 2007年12月24日 (月曜日) 23時27分

一番乗りだぜいっ♪
大会を開催してくれて本当に有難うございます&お疲れ様!
スタッフの皆様には毎回感謝!!!
(って、言葉だけじゃなくて我が家も有志で動くね。反省)

しっかしチームズム素敵だったよ!
あの、あの、あのワルなズムがぁ~!!!
うちのレンジに乗っかってたワンコと同一犬物とは思えん
かったぞ。
ハンドラーの指示の出し方もとても見ていて上手だった!
さすがムツゴト-だ♪
牛を語るだけで終わるオンナじゃないね(笑)

ゆっくり大会の疲れをとって下さいまし。
サンタさんは・・・まぁビッちゃんにしか来ないと思うけど。リズム、今までのツケがあるから昨日だけじゃ無理!

でもクリスマス写真二人とも可愛いね♪

投稿: サンクのボス | 2007年12月24日 (月曜日) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795430

この記事へのトラックバック一覧です: PEACE大会!:

« PEACE・練習会&アジ体験会&しつけ教室 | トップページ | 余韻 »