« 首輪が出来たよ~~~! | トップページ | お気に入りをご紹介♪ »

2007年12月26日 (水曜日)

年賀状書いた?

 びっきまま、年賀状制作、まだ続いております。それも、ハっ!そういえば、昨年我が家は出さなかったけど来るのは来たはず...と、2階をあさったら出てきました。さっき、20枚ほど追加で買いに走り今チェックを入れるとあと、15枚は足らん...。

 昨年末から年始ははかなりポケーっとしていたようでブログもUPしてないので何をどうやって過ごしていたのか不明です。頂いた年賀状を見た記憶すらないけど....だけど、たった今見ました。お友達からはあたたかいメッセージが添えられて届いてました。今更ながらだけど、かなり遅いけどありがとう♪

 少し早いけど、今年も1年大変お世話になりました。

 来年もよろしくお願いいたします。

 来年の我が家はきっと飛躍の年!(多分)

« 首輪が出来たよ~~~! | トップページ | お気に入りをご紹介♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795433

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状書いた?:

« 首輪が出来たよ~~~! | トップページ | お気に入りをご紹介♪ »