« PEACE大会の準備 | トップページ | 実家へ »

2007年12月18日 (火曜日)

ペンキ塗り

 フラップでハードルのペンキを塗りました。私は白担当。んが、ズボンに青が...なんでじゃ?

 夜、お留守番でパワー有り余った2匹と公園で爆走しました。ご近所のスタンプーさんもいたのでズムはその子とず~~っと追っかけっこ♪びっきは私とディスク遊び。

 雪、早く降らないかなぁ~~~っ!

« PEACE大会の準備 | トップページ | 実家へ »

コメント

☆りおさん
おっ!バニラちゃんもスタンプー君と遊んだんですね♪
で、で、バニラちゃんくらいの子がかわいいです。
ズムなんて....のられて嬉しそうにしております...。
バニラちゃんもにゃんこいるからちっこい子、大丈夫な気がするけどなぁ?ズムはちっこい子でも吠えられると負けます(笑)自分も吠えてうるさいくせにね~。

投稿: BICKYまま | 2007年12月20日 (木曜日) 16時41分

バニラもね 先週ドッグランでスタンプーくんと遊んできたのよ~
でも男の子にマウンティングされた事がほとんどないバニラ。
一度されたら怖がっちゃって、追いかけっこはするけど
ちょっとでも体に手をかけられると尻尾丸めて伏せてましたー(;^ω^A
私は初スタンプーくんとの出会いにテンション上がりまくりだったけど(笑)
ズムちゃんは大きいお友達でも小さいお友達でもとっても上手に遊べるよね~
バニラは小さいコにもビヨンビヨンいっちゃうので羨ましいですー

投稿: りお | 2007年12月19日 (水曜日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795424

この記事へのトラックバック一覧です: ペンキ塗り:

« PEACE大会の準備 | トップページ | 実家へ »