« ワンご飯 | トップページ | 予防接種 »

2007年12月 6日 (木曜日)

お誕生日会

 今日はなんと、サンクのボスさん幹事でお友達がわたしとゆになかーさんのお誕生日会を開いてくれました♪

 その前に、わんずはいつもの場所で大爆走。ズムもびっきも大暴走?バジルは、私がびっきとズム相手にディスクやらボール遊びしてると必ず来るのでかわいいです。

071261

お楽しみのランチはバイキング形式。昨晩からカキフライいっぱい食べて胃をでっかくして準備万端だぜぃっ!喉を通過できんぐらい食べました。今もおなかが苦しいよ。生春巻き、何個食べただろ?ケーキもいっぱい食べました。んで....なんとおごりだった♪ばこらむかーさん、ROKOさん、サンクのボスさん、みのりん♪ありがとう!

ちなみにみのりん、おなかいっぱいになって、さらにボス持参のおやつ食べてそのままお昼寝に....クッキーくわえたまま寝ちゃって♪天使の寝顔は罪ですな。

071262

そして、そして、ROKOさんから嬉しいプレゼント♪レバフラのぬいぐるみを頂きました♪黒い子は前にBままから頂いたものでレバーは無いと思ってたからすんごい嬉しいよ~~♪しばしお家に帰って2匹を並べてニタニタしておりました~。

071263

みなさん、祝ってくれてほんとにありがとう♪心に残る素敵なお誕生日になりました♪

071264    

« ワンご飯 | トップページ | 予防接種 »

コメント

☆サンクのボスさん
むふふ、楽しい誕生日会、開催してくれてありがとでした!ランチ、かなり満足でしたよん♪大将に言うとめずらしく俺も行きたいって言ってました。
みのりん、会うたび成長してるなぁって思いました。テーブルが動いてたのがみのりんだとは思わんかった(笑)食いしん坊、いいじゃんいいじゃん!いっぱい食べてでっかくなるんだ♪
ベルトね、帰ってみたらちょっと切れ目が....(爆)

投稿: BICKYまま | 2007年12月 8日 (土曜日) 14時33分

昨日は楽しかったね~♪
主役二人に喜んでもらえて、なんちゃって幹事としては
嬉しかったよ!(自分がバイキング行きたかった・・・爆)

ワタシ、昨日はみのりんのサンドイッチをつまみ食い
したせいで不覚にもペースが乱れてしまい・・・
大好きな生春巻きと生クリームのケーキをこれでもかって
食べるハズだったのに出来ませんでした。
リベンジしたいと思うのでまた行こうね~。

P.S.セーターは着てこないように!!!(笑)
あ、あとベルトも禁止で。

投稿: サンクのボス | 2007年12月 7日 (金曜日) 18時03分

☆クロス家さん
無事届きましたか♪ちょっと遅くなってすみませんでした。どうですか?はけそうかな?もしはけなかったらまたお友達にでも♪んで、お礼はほんといいですから~~~。今年はなーーんも良いことしなかった私なので(爆)年末ながら滑り込みで、いい人になりたいです(笑)なのでっ♪

お誕生日お祝いありがとです!やっと厄が終わりました~~~。

投稿: BICKYまま | 2007年12月 7日 (金曜日) 15時17分

BICKYままさん
お誕生会だったようなので一言だけ・・・
HAPPY BIRTHDAY!!!

投稿: クロス家 | 2007年12月 7日 (金曜日) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795412

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会:

« ワンご飯 | トップページ | 予防接種 »