« 狂犬病予防注射 | トップページ | 健康診断 »

2007年12月12日 (水曜日)

みみちゃんちで

 コツコツとみみちゃんちでみみのかあさんに教えてもらい、かつ手伝って頂きながら昔のバッグをリメイクして革を使って2匹の首輪を作っています。

出来上がりはもう少し!年内完成間に合うか?ってところですが、一針一針愛情こめてチクチクしています。

 今日のお供は狂犬病注射をしても元気はつらつなズム。みみちゃんと並んでオヤツ前の待て。みみちゃんのお手手がとってもかわいいよ~~~~!

0712121

しばらくして、おさるさんもなちゃんもやってきました。

0712122

どこがどうなってんだか....茶色い2匹が絡まると携帯カメラでは撮影不能......。

0712124

 もちろん、みんちゃんもいます。お互い目を合わせませんが視線の先は同じです。私の中で「ゴールデンコンビ」です。この組み合わせで2泊3日ぐらい味わってみたいです(笑)。

0712123

  

 昨日の体重測定で23.5キロだったズム。(先月計った時は22.3キロくらいだったのに.....。)

今日もおいしいおやついっぱい食べれてとても嬉しそうでした!(ごちそうさま~~)

« 狂犬病予防注射 | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795419

この記事へのトラックバック一覧です: みみちゃんちで:

« 狂犬病予防注射 | トップページ | 健康診断 »