« サンタさんを | トップページ | PEACE大会! »

2007年12月22日 (土曜日)

PEACE・練習会&アジ体験会&しつけ教室

 今日は一日中雨にやられました。

んが、アジ体験会、ディスク練習会、しつけ教室、雨がなんだ~~~っ!って方々が参加。みなさん、パワフルです。さすがに寒さに弱い犬種は見なかったけど...(って、言ってもパピヨン、トイプードルもいた)、みんな泥んこになりながらもうひょうひょ走ってました♪水溜りがいっぱいのグランド、ここにSangoがいたら大変なことになってたな~~なんて思いながら元気いっぱいのわんこと飼い主さんを微笑ましく眺めてた私です。何はともあれ、参加された皆さん、色々お手伝いに来てくださった勇姿の皆さん、本当にお疲れ様でした!明日が本番!今晩はあったかいお風呂に浸かって早寝して風邪などひかれないように♪明日はいーーーっぱい楽しみましょう♪

 さてさて、少し早めに雨が来てくれたおかげで明日の後半はどうやら晴れそうです♪うれしいなーーー!今回はフラットのエントリーも今までにない数だったので個人的にかなり楽しみにしています!

 

 2匹は昨日から体調を崩した大将とお留守番だったのでパワー有り余っています!でも、おとなしく添い寝をしてくれてたようで♪そんなわけできっと良い子の所へはサンタさん来てくれるね!ズムちゃん良かったね!

少し早いけど、年賀状もまだ準備してないので来週はバタバタ!

一足お先にメリクリっ!!!!

0712241

« サンタさんを | トップページ | PEACE大会! »

コメント

☆ルーク&レイアちゃん
今日は久々にお会いできて嬉しかったです!
ばたばたでゆっくりお話は出来なかったけど
レイア、とても元気そうで嬉しかったです!
お兄ちゃん、調子悪かったのに来て頂きありがとです!
会えて本当に嬉しかった!またお会いしましょうね!

投稿: BICKYまま | 2007年12月23日 (日曜日) 20時42分

BICKYママ 
雨の中お疲れ様でした♪
初参加の我が家。
父さん・兄ちゃんはちょっぴり緊張気味。
お天気も良くなるようで一安心です。
明日はがんばるぞ~!

投稿: ルーク&レイア | 2007年12月22日 (土曜日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795429

この記事へのトラックバック一覧です: PEACE・練習会&アジ体験会&しつけ教室:

« サンタさんを | トップページ | PEACE大会! »