« あっという間に | トップページ | お好み焼きや 大将 »

2007年12月 1日 (土曜日)

さすがは世界の○○○

 今日はご用で2匹はお留守番。私達だけで外出してきました。玄関開けると隣の家の庭にのら猫君が。この方、この通りかなり近づいても逃げようとしない大物です。びっきやズムとも何度か遭遇したけど逃げようとしない....ってか襲ってきそう。きっとココらへんのボスだと勝手に決め付けている私....。

0712011

 

そして外出先ではカフェラテが出てきてカレンダーを頂きました。カレンダーは月毎に色んな動物登場でその動物のペーパークラフトが作れるという物でした。(お金かけてるなぁ)カフェラテもとても美味しかったし対応も迅速、かつ丁寧。さすがは「世界の○○○」だなぁと思ったのでありました。

0712012

« あっという間に | トップページ | お好み焼きや 大将 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795408

この記事へのトラックバック一覧です: さすがは世界の○○○:

« あっという間に | トップページ | お好み焼きや 大将 »