« お気に入りをご紹介♪ | トップページ | 年末サプライズ! »

2007年12月28日 (金曜日)

弟よ♪

 今日はお昼までにお掃除を済ませて。。。。ズムちゃんのお写真も預かってるよ~~ッてことでばるままんちまで頂きに行って来ました♪

 ズムね~~、ほんまばるままんちでやらかしてくれます。あっ、正直、あの御宅でも、あの御宅でもやらかしてくれますが(結局どこでもかい!)。久々に会うちゃちゃぼんとそりゃもう嬉しそうに走り回ってました。私はまた何かめがすんじゃないかと気が気じゃありましぇん。壊すのは我が家のものだけにして欲しいです。そんなわけで、なぜか携帯も車に忘れ楽しそうなズムとちゃちゃぼん撮り忘れてしまった。。。ばるまま、ちゃちゃぼん、年末忙しい時にワルワルズムがお邪魔しました~♪

 さてさて、タイトルの『弟よ♪』ですが、その弟とはズムのママ違い、異母兄弟のこばるちんです♪こばるちんって「こ」はついてるけどすでに1歳前にしてズムよりおっきいです。8月にお会いした時のお写真をい~~っぱいおっきくして頂いたのです♪(ちゃいろちゃんありがとう♪)こうやって見るとほんま、この頃はおっきさもあまり変わらないし瓜二つだ♪どれをパネルに入れようか迷ってしまいました。

071228

 姿形はこんなに似てるのにこばるちんはズムに似ず落ち着いたと~~っても良い子です♪

 

« お気に入りをご紹介♪ | トップページ | 年末サプライズ! »

コメント

☆ルナアルままさん
ルナアルままさん、ほんまこの頃はズムとこばるちんそっくりさんでしたよ~~。もう絡むとどっちがどっちだかでした。今はもうおっきさが違うからわかるでしょね♪でもでも、お顔だけ見たらやっぱ似てるかも。アルしゃんともいつかお会いしたいな~~♪ご心配なく~~~!イチバン落ち着きがないのはズムですから(笑)

☆ちゃいろちゃん
素敵なお写真あんなにおっきくして頂きほんとにありがとでした♪我が家は撮ってもPCの中に眠ったまま....あ、でもピンボケが多いってのも焼かない理由だったり(笑)
こばるちん、たびたび覗きに行ってますよ~~だって弟ですもの♪8ヶ月になったんだもんね。んでもう30k超えてるんだもんね!チビズム、ちゃちゃぼんと並んだらやはりチビチビでござったよ!でっかくなった弟にまた会える日楽しみにしてまぁす!


☆アーコ姉さん
そういえばそうでしたよね。なんかアーコ姉さんとはずいぶんお会いしてないけどなんだか会ってる様な気がしちゃうなぁ(笑)
んで、ちゃちゃぼんとユノちゃん兄弟でしたか~。世の中ほんま狭いですね!

投稿: BICKYまま | 2007年12月30日 (日曜日) 20時31分

わたしゃ・・・パピっ子の頃遠征して来てた時のズムちゃんしか知らないよぉ(T∇T)
その頃の写真ならあるけど(苦笑)

こばる君も。近くながら~なかなかお会いする事も出来ず・・無念。。。来年こそ~~~~

実はね・・・ちゃちゃぼん君と、ユノ吉が親戚さんなんですよ~~~
久し振りに親戚さんサイトで発見(笑)

うちも・・・皆で写真撮る時行きます(笑)
あ・・・黒い子だけど・・いい?

投稿: アーコ姉 | 2007年12月30日 (日曜日) 20時11分

すいません、名前わすれてました。。。(^^;)

投稿: ちゃいろちゃん | 2007年12月29日 (土曜日) 03時41分

わ~、ステキっ♪
こうして額に入れると、絵になるねぇ(^^)
わたしも撮るばっかりじゃなく、たまにはお気に入りを
額に入れて飾ってみようかな(^m^)

このときのこばるは生後4ヶ月。
下のキバが生えかけてるとこで、まだ短いんだよね。
ズムちゃんが優しいお姉ちゃんしてくれるもんで、こばるは
姉ちゃんのあとばっかしついてまわってたね。
ついてまわって、何でもマネしたがって。。。(^m^)
で、すぐちょっかいかけてガウガウ(笑)

あれからさらに4ヶ月経って、今は生後8ヶ月。
体重もあのときより10キロ増えて、もぅ32キロになったんよ。
ズムちゃんサイズから、チャチャぼんサイズになりました。
今3頭で並んだら、ズムちゃんひとりが小さい~ってなるんだろうな~(^m^)
また会いたいっす♪

おもちゃ、チャチャぼんから分け分けしてもらったのね。
姉ちゃんたちに気に入ってもらえると嬉しいなっ(^^)

あっ、アル姉しゃんこんにちわっ♪
みんな並んで、茶々チャチャ~♪なお写真撮りたいねぇぇ(*^^*)

投稿: | 2007年12月29日 (土曜日) 03時39分

ズムちゃんとこばるくんのツーショット♪
本当に良く似てますね^^
いつか、アルしゃんとも一緒にお写真撮ってもらえたらなぁ^^;
あっ!アルしゃんはズムちゃん&こばるくんより年上だけどイチバン落ち着きがないかも(笑)
いつまでもお子ちゃまなもんで(_

投稿: ルナアルまま | 2007年12月29日 (土曜日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795435

この記事へのトラックバック一覧です: 弟よ♪:

« お気に入りをご紹介♪ | トップページ | 年末サプライズ! »