« みみちゃんちで | トップページ | こんな感じなのです »

2007年12月13日 (木曜日)

健康診断

 今日は自分の健康診断へ行ってきました。3年ぶりだったかな....。

 大将が早く行けば早く終わるけんって言ったのではよーはよーに出ました。んが、14:30までかかった。。。しかも検診のうち、2つは午後からじゃった。。。そんなわけで1日つぶれ。。。

 1日病院にいたら健康体な私でも不思議と気分はブルーに。。。けど、チョコを取りにななままんちに行ってミルッちなでなでして癒され、ななままと笑ったらすっきりしました。少ししか時間がなかったけどちゃっかりティータイムさせて頂きおみやげまで頂きました!ななまま、ナナちゃん、ミルッちありがとう!今度はゆっくりズムも参上します!

 帰宅すると2匹の洗礼受けました。ズム、こんなに長いお留守番は初めてだったね。トイレもよく我慢してくれました。9時間は頑張れるってことか?これで何かと一安心。

« みみちゃんちで | トップページ | こんな感じなのです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795420

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« みみちゃんちで | トップページ | こんな感じなのです »